ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-rps20121231_205829.jpg
皆様、
2012年、今年と呼べる年も
残り○○時間!
 
あ、別にクイズじゃないよw
 
 
いやぁ早かった←年寄りw
 
 
今年を一つの感じで表すと
 
「深」
 
かなぁ…。
 
 
新しいことも沢山したけど、
さらにさらに深める!みたいな
ことが多かったかなぁ
 
勉強は勿論のこと、
日頃何かを考えるときとか、
ダンスや空手や書道、英語もね
 
ドイツ語とIBそのものは
新しい試みだけど、
まぁ知識を深めたかな~と
 
皆様は、どんな一年だったかな??
 
来年は、ますます!
ハッピーで素敵な一年に
したいっすねーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-無題_m-2.gif
 
私はとりあえず、
大学合格!
あと、IB合格!
 
を、絶対に成し遂げたいですねー
 
その他、検定とかも
もっともっと頑張って
合格していきたいっすねー
 
そして、なによりも
 
皆様が、健康で幸せに
一年間過ごせますように!
 
ということですね
 
 
今年一年間、大変お世話になりました
 
応援いつも有り難うございます!
 
来年も懲りずにw
宜しくお願いいたします!!