ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-121220_0601~01.jpg
ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-121220_0601~02.jpg
水曜日から冬休み~
なんだが、今日まで
SATの講座とかドイツ語やってましたの
 
ドイツ語、本当まだまだなのですが、
すっごい基本表現をちょっとずつ
できるようになってきて、日々
成長が感じられて嬉しいのであります
 
…って、最近ブログ書いてなかった!
すみません
色々ありました(笑)
 
最近は、映画だと007とかホビットを観たよ
 
さて、とりあえず返信しようか
 
 
草食くらげさん
お疲れ様ですーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-無題_m.gif
英語も漢字も使うけど、
問題としては出ないので
残念だったのだー(´・ω・`)
私も返ってきましたよーん
…たしかに、毎日寒いですね
今週はブレザーの上にコートを
着てしまいましたよー
私には、理系科目が得意な方が
うらやましいですよー
ないものねだりーwww
年賀状との戦いはいかがですか??
 
かぜさん
www
ロックなイメージだったと思います
なぜか描かずにはいられなかったw
焼肉食べられましたー??
肉はいいですよねー( ´艸`)
 
ダルタにゃんさん
らくがき、わーい\(^o^)/
紅葉も、もう見られなくなっちゃいますねー
って、もしかしてもう終わってる?!汗
…猪木さんですか(・∀・)??
 
ルルさん
テストも無事に終わって
ウィンタースクールも終わって、
やっとこさ冬休みですっ!
アーティスティックな壁なんですね( ^o^)ノ
わふわふー
暖かい沖縄がうらやましーです
 
Nyarumarさん
お褒めいただき有り難うございます
お疲れ様ですー
私は、科学を今はとっていないですが
あまり得意ではなかったし、
難しいと思います( >_< )
しゃちくんはイトコです♪
テスト返却は、ドキドキはもちろん
ヒヤヒヤって感じですかね(笑)
 
なおさん
髪型www
私も彼の髪型をいまいち
把握できていませんw
地震、最近は頻繁にあって
困ってしまいますねー
皆様が無事に楽しく過ごせますように…
お気遣い有り難うございました
 
ぱあやんさん
テスト無事に終わりましたー
さっちゃんさん、大丈夫ですか??
寒いですからね、お大事にーです
らくがきは楽しいですよね☆
テストは返却されたものの、
結果としては出ていないので、
まだなんとも言えませんが
ほどほどですかねー(・∀・)
劇団四季、わーい\(^o^)/
テスト期間中に練習しただけあって、
一つのナンバーに関しては
9割くらい覚えましたね(笑)
 
負け犬(目標アベ180)さん
有り難うございますー
お疲れ様ですー
かわいらしーにゃー
 
リボンさん
書き終えた手紙はなくなってしまったので
もう一度書いて、送ります!
遅くなってしまって、すみません
学校などなどお疲れ様です
お気遣い、有り難うございます
お互い、体調には気をつけましょー☆
 
 
写真は、
はむつんサーブ(りきっちょ)さん
からいたたいた内祝い!
 
赤ちゃんがご生誕だったのです
めでたーい\(^o^)/
 
にこちゃんって名前、かわゆい
健康に育ってほしいですっ!
 
あ、いただいた、カステラは
上品な甘さで、ザラメの
食感が楽しかったです!Yay!
 
 
じゃーいびー