ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-rps20121202_161655.jpg
へいほーへいほーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-ct3gue9prugh.gif
寒いねー
太もも、とぅらぁうぃ(辛い)だよ
 
もう寒くて、鍋とか食べちゃうよねん
皆様もう食べたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-84.gif
わいは食べちゃっただよー
 
でもねー、まだ
手袋してないんだー
だって負けた気するからwww
マフラーはしてますがねー、うむ
 
だってだってさー、
今手袋したら、もう今後
どうするのやー?!とか思いまして
まぁ、まだホッカイロっちゅー
ワンダフルなお助けマン
おりますがね(ノ^^)ノいぇーい
 
めでたき話ーっ
 
○県展(書道)、入選しましたー
○読書感想文が群馬県のなにかで
優秀賞になりましたー
←詳しいことはよく分からないが
 
なんか、いっぱいハッピーで
よかよかだねーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-36.gif
 
これからも頑張りましょーーーっ
 
本当に本当に皆様のおかげです!!
 
 
いつも皆様、
 
有り難うございますストロングマシン2号のオフィシャルブログ-無題_m.gif
 
 
消しゴムとリップクリームが
自分探しの旅から
帰ってこないけど、
温かい気持ちで待ってよう
 
…と、思っていたら
リップは帰ってきた(笑)
 
おかえりー
 
 
先週の水曜日から
右足首に違和感あるけど
頑張ろーっ
あまりに長かったら
医者様に頼りまするばい!
 
あとー
金曜日の国語のプレゼン、
短いとマズいと思い、
話していたら規定の時間
1分超えてたけど、
愛嬌ってことで、ぽよよーw
 
あー
中間テスト、間近だぁ
全然勉強してない
まぢやばしー
しかも、課題めっさあるー辛っ
 
 
 
カエルさん
いやいやいやー
そんなそんなですよー
私も日本語苦手ですー(笑)
よく本当は日本人じゃないでしょ?
って、海外の先生に言われます(笑)
 
ちびたさん
いやいやー
まだまだでするよー
有り難うございます、頑張ります!
 
なおさん
わーい\(^o^)/
有り難うございます
これからも頑張りまするー
 
かぜさん
いやいや、
眼からなんもでませんよー(笑)
有り難うございますです
これからも頑張りまっす
 
ダルタにゃんさん
たしかにですねー
有り難うございまーす
以後も頑張るだよー
 
Nyarumarさん
有り難うございますー
勉強は得意でもないですが、
好きなので楽しくやってますー
紅葉は、特に行ってませぬが
我が家、とっても今綺麗ですよん
 
ルルさん
ですねー
もう12月だー
お互い体調には気をつけましょう☆
 
まこっちゃんさん
\(^o^)/わーい\(^o^)/笑
競馬かー
マオがんばー(笑)
 
ぱあやんさん
有り難うでするー
多才だなんてとんでもーです
さっちゃん、パパさん
1位すごーーーーーいっ\(^o^)/
おめでとうございます!!
皆様、お疲れ様でした
順位もですが、やっぱり無事に
ゴールできたとゆーのは素晴らしい!
いいですねーーー
もう12月だー
 
草食くらげさん
有り難うございます!
ぎゃーーー受験(゜Д゜)笑
頑張らなきゃーーー
 
 
写真はグラデーションな紅葉
 
素敵な紅葉いっぱいあるけど、
なんだか色の感じが
ナイスだったので、うん。
ちょっと昔に撮りました。
 
 
 
皆様いつも有り難うです!
寒さに負けないよう、
身体には気をつけてね( ^o^)ノ