ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-CA3J003100010001.jpg
ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-rps20121121_165814.jpg
ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-121121_2224~01.jpg
日曜日に
デハラユキノリさんの
ワークショップでした( ^o^)ノ
 
なんと!
デハラさんのストラップ
(通常の販売しているものではなく
プレーンなもの)に
自由にペイントできるー
ってゆー企画だったのよんストロングマシン2号のオフィシャルブログ-1053.gifにゃは
 
んでんでー
わいは
目玉おやじとメレブー
チョイス、どやっ(笑)
 
1号さんはー
ドラえもんと、明日のジョーの
丹下段平だってばよー
 
親子してwww
 
返信しなきゃーーー
 
 
 
kozuさん
課題頑張ってまーす
がんばれがんばれ、ワ・タ・シ(笑)
応援有り難うございます
 
ルルさん
キラキラサンシャインー
でも、朝は寒いよぉ、ついでに夜もぉ
いつもお気遣い有り難うございます
頑張りまするー
 
ぱあやんさん
消しゴムさんは
なかなか自分が見つからないらしく
自分探しの旅から帰ってきません(笑)
英検準一無事に受かりました
有り難うございますー
文法は難しいですねー
応援有り難うです、頑張ります
柿は6年だったみたいですー早い!
秋だぁ…むしろ冬だぁ…なーべなべなべ(笑)
 
ダルタにゃんさん
小粒のキャラメルコーンも
なかなかイケてましたよん
善の世界征服がんばるぞー(笑)
消しゴムさんは、自分が見つからないらしく
自分探しの旅から帰ってきません(笑)
沖縄の言葉も難しいですよね
話せたらカッコいい!
ストレッチマンって、もしやあれか?!
世界の子供の日って
It's a small world歌うみたいな
なんかそーゆーしきたりあるのかなぁ
 
Nyarumarさん
…たしかに!
先生の言動には敏感です、うんうん
警備員さんとかと
目があったときも
何か緊張しちゃいますよねー
…お気遣い有り難うございます
柿、私は実は食べられないので…汗
あとで、感想聞かなきゃー
 
なおさん
多分、それと同じかなぁ(笑)
風邪はばっちり消え去ったー
\(^o^)/有り難う
…せやせや、ノリノリー(笑)
頑張っちゃわわー
 
かぜさん
釣りバカ出てたんですかぁ
知らなかったぁ、観てないからなぁ…汗
戸川さんは歌声を
少し知ってるってな感じですねー
 
こなつさん
九九なつかしー!!
テスト頑張りましたー
大丈夫でしたー
 
かぜさん
テストは大丈夫でしたー
か、カビっ?!や、やばくないっ?!
 
 
ちなみにテストは
 
 
中東、イスラエル付近の
地図に関するものでしたー
 
 
明日は生物のテストだよん
 
 
あと、おくのほそ道について
プレゼンなのよー
 
 
さぁて、やろ