ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-rps20121115_072814.jpg
だよwww
 
何か悪いことしたかなぁ??汗
って心配になるくらい
課題がてんこ盛りな今週ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-229.gif
 
 
先生よ、何があったんだい??笑
やばいねー
オワター\(^o^)/笑
全然笑えないけどねんストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-228.gif
 
 
あ、風邪的なものは
すっかり良くなりました!
ご心配おかけしましたー
 
 
ふぎゃーーーっ!!
にゃーーーっ!!
ぎょーーーっ!!
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
はい、返信(笑)
 
 
ぱあやんさん
…正直で偉い!って
ウソはダメじゃないかー(笑)
いやぁー未だに、自分探しの旅から
帰ってきてくれません(笑)
英語は、英検の準1の面接を
してきましたー
あと、カチカチTOEFLをー
弟さん、英語教師さんなんですねー
わうーやいーすごーし
群馬は遠いーたしかにーざぶーん
課題頑張りますーーー汗
 
ダルタにゃんさん
琉神マブヤーですか?!
琉神マブヤーは知ってるー
グッズあるだよー
買ったーあと、ルルさんにもらったー
みたいなー
粘土プロレス楽しみだーーー
いぇーい
 
ちびたさん
どーもーっ!トーイス!!
あれはヤバイ(・∀・)
てか、ライヴのステージで
踊ったことありますよーん、てへw
また書いてくださーい
 
なおさん
はーい頑張りまするー
お仕事頑張ってですー
こちらこそ有り難うございます
 
ルルさん
たしかにですー
課題に苦しんでますが
頑張っていますー
体調はおかげさまで良くなりました!
有り難うございました
英検準1面接頑張りましたー
 
カエルさん
おーお疲れ様ですー
モエちゃーん!笑
会ってないなぁ(´・ω・`)
 
Nyarumarさん
おー!英語ー!笑
いいですよねーたのしー
友達の妹さんの件、良かったですー
 
☆あき☆さん
はじめましてーーー
高2になっちゃいましたー早いー汗
宜しくお願いしますー( ^o^)ノ
 
かぜさん
お疲れ様ですー
ゲルニカwww
釣りバカは
全然分からないなり(´・ω・`)
 
 
 
寒い!寒いよー!!笑
今日も1日頑張らないと
一週間で一番大変な日だからねー
あでゅ
 
 
写真はキャラメルコーンの
小さくなって
キャラメルコーティング増したー
みたいなやーつ
 
従来のキャラメルコーンとは
また違った食感が楽しめるー
うんうん
 
良かったら、
お近くのコンビニとかで
ゲトっちゃってん( ^o^)ノ