ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-rps20121111_103813.jpg
ジャッポニカッがっくしゅうちょぉー(笑)
オハヨーオハヨーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-268.gif
Guten Morgen!!
消しゴムをなくした2号でーす(笑)
怒りませんから取った人は
すみやかに名乗り出てください(笑)
 
今日は英検の面接でしたーぷふっ
昨日はTOEFLでしたー
 
週末英語漬けやんストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-196.gif
4時間ご飯無しでパソコンで
テストやりつづけるってのは
なかなか大変なんだよー(笑)
あ、これTOEFLのことね
英検は、うんwww
個人的にはだいぶ面白かったwww
筆記はやだけど、面接はいい!うん!
 
さて、かえそー
 
kozuさん
頑張ってまーすが、
やばめでーす(笑)
ごぶさたちゃんですー(・ω・)
 
なおさん
頑張っちょりますよー
好きなアーティストさんですかー
うぴーうぴー
POLYSICSさんは勿論のこと、
電気グルーヴさんとか戸川純さんとか
たまさんの曲は歌えますよー(笑)
Daft PunkさんとかThe Prodigyさんは
ダンスで使いますねー
いやー結構色々聴きますよ
洋楽とかテクノが多いですかねー
同級生の影響で若干のボカロとかも
心得ています(笑)
YOJIさん、チラチラーっと
拝見させていただきました
課題があるので、あとで
ちゃんと見ます!聴きます!
キャラ強い!イケイケDJさんですね
 
ルルさん
そうですねー気をつけます
ばっちし寝てます(笑)
 
ぱあやんさん
はーい、まだ若干残っているので
気をつけまするー
キレキレダンスですかー
是非群馬までー(笑)
課題やらなきゃー
 
モモ太郎さん
良かったですー(笑)
うつしちゃいましたかー
すみませーんorz
 
かぜさん
ですね!
健康健康!
寒いーーー
 
 
 
デハラさんから
ハガキをいただいた!
嬉しーーー優しーーー
行かなきゃーーー(笑)
 
 
 
あー課題やばい