ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_00730001.jpg
観てきたよーんストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-268.gif
良かったよーん
若干笑えたりもして、
でも相変わらずだったり、
やっぴーやっぴー!
4超えられないんじゃ…とか
思ってたけど、
想像以上の出来でした!うぃー!
 
そうそう!
 
映画館なんだが、
なんでか今日は
めっさめっさのばっさばっさ
混んでおりましたでござる(笑)
 
初めて地元で
あんなに並んだー
 
ディズニーみたいやった(笑)
 
でも、そんな行列のおかげで
 
なんと!!
 
約12-3年ぶりに
会えた人がいました
 
保育園のときの同級生の
お父様、お母様でするおー
 
本人はおりませんでしたが、
びっくらびっくら!!
ミラクルやんねーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-346.gifストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-265.gif!!
 
感動の再会、ですな
これから、その分まで
仲良くなっちゃうずー
とりま、同級生本人にも
会ってみたいなりねーわーい
 
あ、ちなみに
このパパさんがきっかけで
英語に興味を持ったのよーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-78.gif
すごーいね
 
 
さて返信
 
 
kozuさん
たしかにー
結婚式はよひですね(。・ω・。)
バイオ、観ちゃったーん♪(笑)
 
なおさん
有り難うですー
美味しかったですよーん
ホテルマンかぁ、
やってみたいなぁ☆☆☆
ムックってガチャピンの相方さんですか??
 
さみぃちゃんさん
お疲れ様ですー
りょうもうって今、
一部ソラカラちゃんの
装飾があって、かわよしですよねー
 
Nyarumarさん
おぉー
おめでたいですなーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-256.gif
ハッピーはいーねー
 
ルルさん
大丈夫ですかー??
お気をつけ下さいませー
わいも結婚しなきゃ!(笑)
レナはアメリカでふー
バイオねぇ、うん(笑)
 
ダルタにゃんさん
有り難うでするー
…うーん、何号かなぁ
まだ未登録かも(笑)
 
趣味男さん
有り難うです、どもどもストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-226.gif
…ど、どうかなさいました??
わっぴゅー
手かぁ、忘れてた(笑)
マンボウとかどんだけぇ(笑)
 
カエルさん
あ、すっかり忘れてましたー(笑)
1号撮らなかった(笑)
エンディング、出てましたかぁ
未だ見ていない、ぐおっ
あの日は本当に大変だった(笑)
6つくるのか分かりませんが、
シリーズずっと観ているので
上映したら観たいです!
ワイルドやぁー(笑)
 
菩提樹さん
有り難うですー
久しぶりにロリりましたね(笑)
 
ぱあやんさん
有り難うございますー
結婚式はいいですねー
あげあげーだい
ジョーダンくんとは、頑張って
仲良しになってみせまする、うむ。
でも、一学年上だけあって
なかなかクールなんですよー
いつか、おやじギャグとか
言わせよう、うん(笑)
ガーリーでよかでしょー☆
バイオ、ゲームの画面を見たら
若干パニクりました(笑)
 
かぜさん
有り難う有り難うぴゅーい
…みゅみゅみゅ
大変みたいですねー
お気をつけ下さいませです
本当、他人を思いやることができ、
大切にできる世の中になって
なってほしいものですなー
ジョーダンくん、背が高いずー
グラサンすると、年齢不詳すぐる(笑)
でも、「おなかすいたー」とか
日本語でボソッというところとか
なかなか可愛らしいですよー(笑)
台風大丈夫でしたか??
ゴーバスターズいかがでした??
 
レナさん
有り難う、わーい\(^o^)/
どーもでしたー☆
 
 
写真は
結婚式のときのハート
 
なんか、化学反応的な
感じでこうなった(笑)
 
すごいハイテクやんなぁ
 
今日の奇跡的再会もかねまして、
この写真をピックアップしたぜい
 
ぼわわ~ん