ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-IMG_20120910_155058.jpg
もう忘れかけてきちゃったけど
色々ありましたねー
 
まず先生が
「夏休み明けても来ない事件」(笑)
結局テストの2日前とかに
戻ってくるみたいな(笑)
 
そんでもって、
代理の先生も病気で休む、みたいな
なのでSkypeで授業みたいな(笑)
四時間分くらいあったかなストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-161.gif
 
近代的だよねー
Skypeでプレゼンやりましたよ(笑)
 
もう一個、珍学校ネタあるので
近々書きます
 
色々あったのに、すぐ忘れてしまう
 
 
 
 
カエルさん
お!どうでしたか??
再発売いつになるんでしょーねー
 
菩提樹さん
安いですねーWow!
 
なおさん
有り難うございまーす
頑張ります
 
ルルさん
大丈夫ですか??
痛そうだー
お大事にですー
エンジャルーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__s-18.gif
 
ぱあやんさん
お褒めいただき有り難うです
なるほど!
頑張ります
 
clubmax21さん
お大事にですー
 
heavenstationさん
うぅ、残念です
…イラスト、お得意なんですね!
すごい(ノ^^)ノ
 
劇団ドブストライクさん
そうなんですねぇ
工場見学いーなー
私も行きたいずら(笑)
 
 
写真夏っぽいだろぉ(笑)
先日食べた、かき氷
美味しかったねー、てかビッグ!!