ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-CA3J0001.jpg
ためてたコメントの返信だー
 
 
なおさん
おー是非ともお呼ばれしたいどすストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-226.gif
暑いですが、セミにも襲われず
元気にしてますストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-239.gif
頑張ります!
 
ルルさん
宿題は二冊読み終わらないのが
深刻です(泣)
が、がんばるどー(  ;∀;)
私もパピコ好きです!
最近食してないけど(汗)
まだまだ暑いのでお気をつけ下さい
 
モモ太郎さん
あ、こんど群馬テレビ出まーす
でも、いつ放送か分かんない(笑)
北関東らへんだけみたいです
 
kozuさん
お疲れ様でーす
頑張ります(´・ω・ )
体調はもうバッチリです
ご心配おかけしましたー
 
かぜさん
写真は近くのカフェの
カフェラテミルクというかき氷です
おきゅうと、トライしてみたいなぁ
夏風邪大丈夫ですか??
お大事にーです
イオンは楽しかったですー広かった
隣は以前にフットサルのイベに
参加していただいた面です☆
 
ダルタにゃんさん
カブトムシは、あんまり
詳しくないですが、ヘラクレスは
有名ですよねージャイアントー(笑)
稲川さんでしたかーなるほど!
アベンジャーズはそれです!
アイアンマンとかハルクとかも
出ていますよー
昨日観ちゃった(笑)
隣は1号です
 
ぱあやんさん
ママさんダンス頑張って下さい!
本当、楽しいのが一番です!
暑いので気を付けてくださいねー
写真、お褒めいただき有り難うです
行ってらっしゃいませー
 
Nyarumarさん
日本語でやってたときは
科学と数学の授業が苦手でした(笑)
でも、勉強自体は今も昔も好きです
特に今年からはIBで楽しいです
私の知り合いも勉強嫌いな人、
漢字が苦手な人いますよー
私も日本語危ういし(笑)
…彼女は勉強以外で
何か興味があるものは
ないんですかね??
ダンスは、フリとかジャンルとか
にもよりますが、あんまり
私はフリ覚えるの早くないです(笑)
体調は治りましたー
有り難うございましたー
 
リボンさん
宿題お互い頑張りましょうねー
私で良ければダンスでも
なんでも←あ、なんでもは無理か(笑)
お教えいたしますよーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-29.gif
体調は大丈夫です
ご心配おかけしました
可愛いだなんて、なんも
出ませんよー(笑)
有り難うございますストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-226.gif
 
ヤビツさん
コミケという単語、よく
聞くのですが、実態を知らない(汗)
どんな感じなんでしょー?
皆様のお目にかかれたら
私も嬉しいです
 
高田純三さん
はーい
了解しましたーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-226.gif
 
趣味男さん
北関東エリアあたりで
放送するみたいなんですが、
日にち分からないので
後程アップしますねー
…ちょ!
まだおばあちゃん扱いせんといて(笑)
お褒めいただき有り難うございます
 
こなつさん
残念ながら名古屋では
やらないっぽいので
youtubeにてチェックしてみて下さい
↑毎週アップする方がいるらしいので
すみません
アスカくんファイトー
 
カエルさん
未だタイミングを逃していて
バカソウルを見られていないストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-235.gif
見なきゃだ
 
しろさん
是非是非行ってきてくださーい
トータルリコール、そうらしいですね
旧作観たいなぁストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-345.gif
 
 
 
というわけで
アベンジャーズ観たよーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-251.gifストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-251.gifストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-251.gif
 
凄かったね(笑)
 
スカーレットヨハンソン女神ー!
 
是非是非観てー