ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-120726_1707~01.jpg
言いづらそうで
案外言えてしまった(笑)
 
やっほーマロマローストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-110.gif
日差しが痛いね、うんストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-228.gif
昨日はダンスしてたら
若干気持ち悪くなっちゃったずいストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-235.gif
気を付けなきゃねん
 
返信しよっか、うん、そうしよう!笑
 
 
こなつさん
ちゃひw
宿題頑張ってもらってくださいー
自由研究とか貯金箱作ったりとか
昔の夏休みは楽しかったなぁ(泣)
ディズニーいーなーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-36.gif
久しく行ってない!
お仕事頑張って下さい
でも、体調にはお気をつけ下さいませ
 
菩提樹さん
はーい
宿題頑張ってまーす
終わりますよーに
 
かぜさん
麻雀は2~3年前に父がやってるのを
見てハマっちゃいましたねー
ハマりすぎたので(笑)、しばらく
やっていなかったのですが
また復活ーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-73.gifw
雷神というので遊んでまするー
私も、だいぶ弱いですが
良かったら是非です☆
…カブトムシが卵!?
え、それ凄くないですか?!ヤバッ
どうしたらいいのかなー
うーん、育てたら良いかとw
誰か詳しい人ー!!
 
ヤビツさん
お久しぶりでするー
セミは、とりあえずまだ
アブラゼミがいないので
大丈夫いですストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-239.gif
アブラゼミは本当に…ガクブル
体調気を付けて下さいですー
…麻雀やりますよー
強くないですけど(汗)
 
カエルさん
バカソウル、まだ見たことないので
見ようと思います!
モエちゃん、い~ちゃん、
最近会ってないなー(汗)
情報有り難うございました
 
kozuさん
さっそく今日はかき氷食べましたw
カフェラテミルク味、激ヤバです
kozuさんも夏を満喫してください!
 
趣味男さん
爪は特にいじってないんですが
あんな感じなんですー(汗)
のびるのが、はやい(汗)
喜んでいただけたようで
良かったです(笑)
 
Nyarumarさん
宿題頑張ってまーす
一応今はメダカが玄関、
机の上にコッピー、テレビの横に
ちっちゃいエビ、あと
池に何か色々います(笑)
親がアレルギーあるので
犬とか猫が飼えないんです(泣)
前は、すっぽんとかフグとか
ハムスターとかいましたねー
動物好きなので飼いたいんですがねー
 
ダルタにゃんさん
セミですねー嫌ですねー
何故か私だけ毎年襲撃されるっていう
…チェスとかオシャレですねー
将棋とかチェスもマスター
したいんですけど難しそう(汗)
麻雀も、まだまだなので
強くなりたいな、と
日中、暑いですから気を付けましょう
 
しろさん
異邦人は、まだ途中なので
分からないですが
何かはじめ淡々と話が進んでて
怖かったです(汗)
湊さんは、告白読みましたー
読書読書ー♪
 
なおさん
ごぶさたですー
同級生の子たちが
夏休みに神戸行くって
アゲアゲに言ってました(笑)
体調には気をつけましょー
また来てくださーい
 
clubmax21さん
なるほど
ナイスエピソード有り難うです
ただし、私の場合は
ガチに来るんです
私にだけ、本当に(汗)
襲うっていうかとまるんです
歩いてるのに
しかも、1日1回くらいの頻度でw
1号や母は平気なのに!
 
ぱあやんさん
羽化のとき、凄い
神秘的で良いですよねー
かつてセミが大好きだった頃は
見つけると、よく観察してました
…いえいえ全然なんも
できにゃーですよ
お褒めいただき有り難うです
頑張りまーす
さっちゃんさんは副教科が得意
なんですねー
得意なことがあるのは良いことです♪
引き続き頑張って下さい
予定としては宿題をやることと
地元のお祭りで踊ること、
お盆の手伝いといったところですかね
あと映画はマストです(笑)
 
というわけで膝真っ黒2号より
 
カブトムシに詳しいかた
卵の扱い教えてちょ
 
写真は、いただいたネコたんの
ぬいぐるみと前髪切った私ー
 
ネコたんかわいー売り物みたいだー
洋裁の先生が作ってくれたー
 
あでゅー