ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_07420001.jpg
…にしても暑い!
太陽ギンギンだあねストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-161.gif
皆様大丈夫ですか??
私は大丈夫してますよー
若干時々食欲ないですが(汗)
 
でもねでもね
嬉しいことに
まだセミに襲撃されてないのだー(笑)
 
嬉しい嬉しいーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-300.gifきゃぴきゃぴ
 
今はねー
カミュの異邦人読んでまーす
 
宿題なのだよーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-161.gif
 
国語だけで4冊読むとかテラワロス!w
 
なのに
麻雀やっちゃう私www
好きだからしょうがないwww
…いや、ダメですね
宿題はやらなきゃです
頑張りまーす
 
 
趣味男さん
美味しかったですよー
あんまりフルーツ食べないのですが
スウィートォーでしたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-239.gifやぴやぴ
残念ながら、もう食べちゃいました
すみまそむたむーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-235.gifちゃへ
 
 
kozuさん
ないんですねー
オウツ/д`;)
身体には気を付けて下さいませー
 
 
菩提樹さん
ドイツ語は先週?から始めました
文献とか文学が読めるように
なりたいなぁと思ってストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-232.gif
でも、難しすぐるストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-228.gif
身体には気を付けましょー
 
 
ばいちょーすストロングマシン2号のオフィシャルブログ-AA_m-5.gif
 
 
写真はスタバの新製品
 
ちょっと前から発売中
ハイビスカスの方だよー
発売日に買っちゃったーてへ
すっきりさっぱりだあよー
良かったら是非ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-36.gif