CM完成しました!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=lYU-ZCIz89I&feature=plcp  


  • 東京都江東区は門前仲町、木場に誕生したレンタルダンススタジオ
    「GorillaSpot」のCMです。 ダンスはもちろん、宴会芸の練習、レッスン開講、ミーティング、
    など様々なシーンでご利用下さい。 詳しくは公式ホームページまで。 主演:ゴリラ/Gorilla(GorillaSpot代表) 共演:ストロングマシン2号/...






  • 出来たんだってーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-AA_m-6.gifストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-232.gif
    ワロスワロスー

    youtubeにupされてるみたいなので
    良かったら見てねストロングマシン2号のオフィシャルブログ-AA_m-4.gifポニポニ





    さて返信


    ぱあやんさん
    つよし君元気そうで何よりです
    さっちゃんさんは、お元気ですか?
    頭痛は時々きますねーうぅ
    でも以前より良いですストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-78.gif
    ダンスはどうですかー??

    かぜさん
    暑いですねー
    夏休みは、そうですね
    私は割りともうすぐです!
    皆は真面目なので
    サマースクールがあります(`・ω・
    偉い

    趣味男さん
    upしましたぜぉ
    膝だけ茶色い2号ちゃんより(笑)

    ダルタにゃんさん
    大丈夫ですか(・д・ = ・д・)汗
    頭痛気を付けましょうね
    後ろのお兄さんたち
    カッコよいだろ、どやwww

    ルルさん
    アメーバどしたのかしら??
    素敵なプレゼント有り難う
    ございましたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-232.gifわーい
    音楽ヤッホーい
    CD聴かなきゃだっちゃね

    みーたんさん
    有り難うございますストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-73.gif
    お互いダンス頑張りましょう(´∀`
    私もボカロ時々聴いてます
    そろそろカゲロウの季節ですねー


    あー

    日差しが痛いねぇー

    今日はBioのテストだったよい
    あと日本語の単語テスト

    明日はどんなことがあるかなー??

    あ、明日もテストだ

    ガーンストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-147.gif(笑)