ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_06850001.jpg


うん、催促する気は
これっぽっちもにゃーのだが

フライングされそうになった(笑)
同級生の子に…ワロスな朝でした

同級生が一致団結して
その子が叫ぶのを止めていたのが
なかなか良かった(笑)

まだまだヤングでいたいので
あんまり急かさんといてね(笑)

いややわーオバタン化(笑)

てか、ガチで全然忘れてたよ本当に
朝起きたら体が虫になってるくらい
現実味がにゃーね(笑)


kozuさん
聖☆おにいさん、なかなか
良かですよね(笑)
マンガ、何かオススメあります??

カエルさん
豪雨は大変ですねー
二時間もお疲れ様です(汗)

ルルさん
ギックリ大変ですね
気を付けてくださいです
夏夏サマー
ご心配おかけしましたーです
体調に気を付けますぜおい

ダルタにゃんさん
クワガタ派ですーワテは
イケピー
なるほど、情報有り難うございます

ぱあやんさん
つよしくんファイトです☆
梅雨ですねー
確かに雨は大切ですが、
キラキラサマーが良かですね^^
梅ジュース、飲みたいですー

趣味男さん
ダンスイベントでも
チャンプル収録でも
名古屋にはよう行きましたです
最近行ってないなー
ひつまぶし食べたかー

かぜさん
ネイチャー万歳\(^o^)/
ビビリンかわゆらすぃー

まこっちゃんさん
いえいえー
気を付けますー
何か暗い話になって心配
おかけしてしまっては困ると思って♪

草食くらげさん
クワガタひゃりひーん
梅雨ですねー
雨は大事!でも、サニーが
良いよねん


というわけで
写真は今日美術で描いた絵

どやどや(笑)

うん、病んでないからね
皆ガチに心配しないでね(笑)

空前の目玉ブーム
…って、ワイだけか(笑)