ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-P1010719リサイズ0002.jpg
今日の私の可哀想な出来事…
 
聞きたい?聞きたい?聞きたい?笑
…聞きたいよね(^ω^??←怖っw
 
てへぺろー(棒読み)w
とってもしょぼいので
期待しないでね
 
…えっへんおっほん!
 
今日はねーTOKがあったのねー、
ネットの心理テストをやるってゆー
授業なのねー質問いっぱいなのねー
答えたのねー結果ページ出そうと
思ったら接続途絶えたのねー
 
泣けちゃうのねー辛いのねー⊃д;w
 
あとはねー
雨だったのねー(。´Д⊂)!!
 
…ぎゃっ、物投げないでほしいのねー
あー!や、やめてほしいのねーwww
 
だから、しょぼいって
ゆうたやないかー・ω・`もーっ(笑)
 
さてさて返信だりゃっストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-73.gif
 
 
 
モモ太郎さん
ハイになれますぞえん♪
アキバレンジャーOP気になるなぁ
チェックしなきゃっすね(・∀・
…アイス風はスーパーにて買いました
コンビニにはないかもです(汗)
 
かぜさん
飲み物だすねー(´・ω・ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-180.gif
美味しかったでした(#´∀`
 
ぱあやんさん
インターナショナルな香りって?笑
…豆乳は、飲みやすくて
美味しかったです(・ω・d
…幼虫(((°д°(汗)
でもクワガタは好きです☆
大切にお世話して立派に育てて下さい
報告楽しみに待ってますー
 
けんさん
はい、とっても飲みやすいので
良かったら飲んでみて下さいませ
 
Nyarumarさん
うーん、私自身が作ったのは
学校の授業で作ったHPの一度きり
ですねー(汗)
パソコン苦手ー!アナログ人間(笑)
 
ルルさん
今日は雨でしたー
フォーゼキターーー°∀°ーーー
てか、おいメテオ( ̄^ ̄笑
…ボカロもキターーー°∀°ーーーw
曲、後でググります(・ω・ゞ
 
カエルさん
大変ですね、お疲れ様です。
ゆっくりお休みとって下さいね。
 
リボンさん
美味しかったですよー豆乳
買ったのはスーパーでした^^
…しんちゃん、しばらく
観ていない間に色々と出たんですね
ググらんとストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-145.gif
 
草食くらげさん
そっちやないから!ちゃうから!
なんちゃってっぴー(笑)
インビジブルの歌詞に出てくるの
ですよーって若者は知ってるか(笑)
あひゃ
 
 
 
…とゆーわーけーでんでん虫!
 
今日はこんにゃ御兄さんに
会いましたー五分間くらい(笑)
 
以前同じ学校に通ってたのだー
今は彼は慶應ボーイなのだー
頭が良いらしいのだー
…いや良いんです、すみません(笑)
面白い変な人ですwww
 
モヒカンだよーやっばーい
うらやますうぃー
ワイもしたいぉー(・∀・ちゃへ
 
お母様、めっさ良い人なのよさー☆
 
いつかまたこのブログで
ご紹介するかもなーので
宜しくです(≧щ≦
 
 
ばいぴーん