ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-CIMG09860001.jpg
皆様のおかげで
本日祖父の本葬を無事に
終わらせることができました。
 
御導師様・式衆の皆様、
ご会葬いただいた方々、
関係者各位の皆様、
いつも私達を支えて
くださっている皆様、
本当に有り難うございました。
 
沢山の人と綺麗なお花に囲まれ、
祖父も嬉しく思っているのでは
ないかと思います^^
 
 
さてさて返信も書かなくてはストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-145.gif
 
 
モモ太郎さん
通行の迷惑にならなそうだったら
トライしますねー(笑)
…ムズムズかぁ…うーん
とりあえず極限までムズムズしたら
何かが見えてくるかもっ!!笑
 
菩提樹さん
しんちゃんとか、しばらく
観てませんなー´・д・;
大人も楽しめるんですか?!
では機会があったら息子と…
って息子いなかった(笑)
 
ルルさん
そのままですね♪
スペースウルフがだいぶ気になる(笑)
私がよく行くスマークも
ポイント貯まるとタダ観できます♪
…知らない人の件、そこまで
不快に思ってないので大丈夫です
おじさんとかに、
よく話しかけられたりとかもするので
大丈夫なのですが、
あそこまでニマニマと妙な
コメントをされたのは初だったのでw
お気遣い有り難うございました
 
Nyarumarさん
面白かったですよ^^
アクション!スケールでっか!
…イラスト頑張って下さい!
無理せず、体調には
気を付けて下さいねー
 
かぜさん
そうですーそれそれー(笑)
教科書なのですが
手始めにチラ見してみた
「変身」も「蜘蛛女のキス」も
…うーむストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-145.gif
がんばろーっと!!笑
…いやーん嫌な夢見ちゃったんですか
私たちって類友?!
あれ全然関係ない?…たしかに(笑)
 
リボンさん
しんちゃん、どうやら
凄く面白いらしいですねー
私は割りと、しんちゃんとは
疎遠ですが←、今度観てみよっと
お花見良いですねー☆
…全然迷惑じゃないですよ
すみません、本当に遅くて(汗)
お待たせして申し訳ないですorz
更新がんばりますー
 
clubmax21さん
是非とも劇場で色々
チェキってもらいたいです☆
タイタニックを実は
2号は観たことがな…(((°д°
観なきゃ!
 
しろさん
天観ましたかーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-183.gifストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-156.gif
実を言うと、僕はスペシャルドラマの
ときのほうが好きd…えほんえほんw
…バトルシップ、内容ないわけでは
ないですよ^^面白いと思いますよ♪
泣ける映画…やだーはずかしー(笑)
私が最後に劇場で泣いたのは
オペラ座の怪人だったかなー(汗)
 
ぱあやんさん
映画は良いですよー♪
ご家族で是非仲良く楽しく
行ってきてくださいませー♪
BBQ最近してないなーしたいなー
…休日は課題課題課題ですね(笑)
でも映画であげぽよー(笑)
…はーい頑張ります!
知らない人+妙なコメントには
ちょっと(・д・ = ・д・)←って
感じになってしまいましたー
わりかし声をかけられるだけなら
大丈夫なんですけどねー♪
外国の人から話されたことはないなー
でも、何故か私にだけ
ホテルの人が英語で挨拶して
きたことはあります(笑)
何故、父と母には日本語で私に…笑
 
him-72さん
わーいわーい
餃子良いですよねー♪
たかまるぅーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-223.gif
 
heavenstationさん
観てますよームフフwww
アプリ?!
映画の新作情報ですか??
私はIMDbに依存してまふ´щ`
…結構ユニークな人が乗車
しとるんですよねー(汗)
びっくらこくことも、しばしば
 
koshiriさん
ごぶさたしてます!
新婚旅行いーないーなー♪
ワシも行きたい!笑
大任頑張ってくださいませ!
桜はもう散り気味ですー(汗)
…って返事書いちゃったいwww
 
 
 
おー
 
 
 
あでゅ