ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-120414_2022~01.jpg
昨日観たんだよバトルシップ!
 
主演の人がジョンカーターの人と
一緒なのだよん^ω^笑
↑ひっぱりだこなんだね、きっと
 
んで主役じゃないけども、
私の大好きな…
リーアム・ニーソン様がストロングマシン2号のオフィシャルブログ-_M__m.gif
 
容姿で人を判断するのは嫌いだが
彼は、イケメソ過ぎて辛いストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-52.gifw
 
にしても最近ちょいちょい
映画出てはりますよねーイェイ
 
あ、今回の映画は最近の
トレンドが凝縮されてましたね☆
 
女性軍人の地位向上だったり
ハンディキャップの事だったり
お年寄りの活躍だったり…。
 
あと日米間!
てのも強く押し出されてました
 
浅野さん、英語が話せないとは
思えないほど流暢に話してました!
俳優ですねー、すごい!
 
まぁ疑問は残ったりしますが
ガツガツいってスカッとする
映画であることは間違いない
と思います
 
迫力ドカンじゃもんで
観るなら是非劇場で!
最後まで席立っちゃダメよ本当に(笑)
 
久しぶりに映画ブログまがいな
ブログ書いたねーワロスw
 
…とはいえ、まだあと10本
ちかく書いてない(汗)
 
あとでタイトルだけ載せようかな
 
 
んじゃ返信だい
 
モモ太郎さん
あー確かに^ω^
でもどっちも食べられ…乙。笑
 
kozuさん
いやー本当に長かった!
久しぶりに時間を長く感じました
 
かぜさん
13日の金曜日だったんですねー(汗)
気づかなかったー
ジェイソン出なくて良かったー
タイトルは
「蟹工船・党生活者」、「こころ」、
「銀の匙」、「砂の女」、「沈黙」、
「近代能楽集」、「おくのほそ道」、
「智恵子抄」、「蜘蛛女のキス」、
「異邦人」、「変身」、「黒い雨」、
「モオツァルト・無常という事」です
…>д<フゥ…つ、疲れた
 
リボンさん
映画は楽しかったですか?
お手紙、なかなか考えさせられますね
難しいですねー
すみません遅くて><
 
けんさん
気を付けましょー!
今日は雨じゃなくて良かった
 
ルルさん
はい、良かったです☆
 
こなつさん
お、コナンとドラえもんですか^^
良いですねー最近見てないなー(汗)
楽しかったようで良かったです!
はーい、おやすみしまーす
 
ぱあやんさん
有り難うございます!
緑が大好きなのよさ´∀`
関西のノリの良さ、良いですよね♪
 
 
多分次回ブログは
先生の話or載せてない映画のタイトル
に、なると思われます
 
宜しくです!
 
今日も張り切って参りましょう!
 
アデュー
 
・∀・