ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-120401_0719~01.jpg
高2初日わずっストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__s-13.gif
クラス変わらず←当たり前だが
先生も変わらず←予想はしていたが
…うん、そんな感じだ!笑
 
なーんでか電車が
空いてましたいたい・ω・わーい
…だがしかし!
バスがめためためたもん
混んでました(((°д°;ガガガッ
 
まさに牛牛…じゃなくてギュウ02だったぉw
 
後輩が増えましたー^ω^
先生も増えましたー^ω^
しばらく顔と名前を覚えるのに
時間を費やす予定だっちゃっぴー
 
あ、そういや身体測定があった(((°°
身長が縮んだ!1センチ!
泣きたい泣きたい泣きたい泣きたいw
 
でもねのね…ムフッ←笑
視力が両方Aだったんだぉー♪
ちょっと危うかったんだけど
やさすうぃ~保健の先生が
Aにしてくれたのだよー♪うれぴー♪
 
だから背が縮んでも泣かないんだー♪w
 
…てかてか話飛び飛びしますが
皆様ワイのテンションについて
完全スルーなんだね、ぐすんw
べ、別に気にしてなんかないもんストロングマシン2号のオフィシャルブログ-collection__m.gifw
 
…まぁそろそろ返信書くか!
 
kozuさん
お疲れ様でーす
haisaiって知ってるかも?汗
もしかしたら行ったことあるかもストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-196.gif
ダンス見るの楽しいですよねー
 
たらこさん
お疲れ様でございあす…Popは奥深いっ
Hip-hopと同時進行でやると
余計難しい!←あくまで私の体験談
 
ルルさん
いやぁ、どうですかね(汗)??
私が色んな呼ばれ方をされる分には
だいぼーじですが…酷いのはやめてねw
 
モモ太郎さん
ダンスと勉強で1;9?!
追加で空手とお寺と食べると寝ると
ボーッとするとテレビ見ると…
何でもないです、すみませんwww
頑張りますっ´∀`
…ストラップとはどちらでしょうか?
 
リボンさん
お疲れ様です!春休み短すぎですねー
そして宿題てんこ盛り過ぎですねーw
ダンスは習ってるんですか??
…立派だなんてそんな(汗)
手紙送ったので届くの待っててちょ
 
him-72さん
SPECパラダイスなう~てへぺろ~笑
もう頭の中がラミパス!笑
何をしててもSPECに繋げちゃうよぉストロングマシン2号のオフィシャルブログ-たーかーまーるぅー(SPEC).gif
母もメールの受信音が…むふw
 
まこっちゃんさん
餃子は皮が好きです!!
…痛いっ!殴っちゃヤダー!笑
野菜がバビョス←苦手そして食べないw
なので以前はあまり食べませんが
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!」
てなわけでございまして最近たまに
食べるようになりました^ω^
お酢はどっちでも♪
 
流さん
行っちゃったけどね結局ね(笑)
お疲れサマンサタバサ
 
けんさん
Hi-Hiさんの名前は存じてますが…(汗)
いえいえ困ってないので大丈夫です!
学校頑張ってきましたー!
ってほどのこと何もしてませんがwww
 
かぜさん
有り難うございまーす
良かったー進級できて(笑)
新学年で頑張りまっせっせー☆
「新級」ってでも良さげな
ニュアンスですよね^ω^?
…でも書いた人は手を挙げようね(笑)
 
こなつさん
アスカくんが羨ましい・∀・
今日はですねー
全くハラハラしないクラス発表と
ハラハラしかしない身体測定でしたw
こなつさんはバッチグウです!
でも私は「若さ」やら「フレッシュ」
やらが欠けているらしいので
気を付けなきゃ!!うきゃっ
 
もりもりさん
初めましてこんにちは!
なんと高校二年生になりました^ω^
…はーいenjoyします!
 
おきゃんぴぃさん
質問攻めですねーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-163.gif
今はSPECの真似が口癖ですね
…あとは、ワロスとかオワタとか
同級生の影響で使いますな
漢文から引用して話すのも流行りました…いや流行らせました`・д・キリッw
学校でもSPECは流行ってます☆
ってさっきからSPECばっかり(笑)
結構皆ヲタクさんなのでそちら方面で
盛り上ってるみたいですが私は…汗
ボカロとかは私も少し聴きます♪
テレビ出演は先日の二つだけですね
今のところ次の予定はないです(汗)
 
heavenstationさん
…そうなんですー食べ物も
グローバルにー、って、てへ(笑)
美坊主2に期待します!w
 
ばあやんさん
有り難うございまーす^ω^
お互いに頑張りましょうです!
これからも宜しくお願いします!
 
字数が本当ギリギリだい(汗)