ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_06050001.jpg
…泣ける;ω;
書いたブログが全部消えたorz
もーやだ
でも書くよ!!俺ファイト!!w
 
てなわけで
写真は鎌倉パスタでアンケート
かきかきしたら当たった
ペペロンチーノ無料券!
 
2号つぁんはよく
アンケートを書いて、当てます!
きりっ(`・д・)ゞきりっどやっ
 
おいしかったよー
生麺万々歳やねー
 
…というわけで
今日見た夢の話をしよう!w
 
今日見た夢はですねー
まぁざっくり言っちゃうと
居酒屋さんでゲームした夢と
知人が大儲けする夢でした!
 
居酒屋さんの夢では
何だか変なゲームをやりました!
って言っても王様ゲームでは
ないですよ!←ここ大事!w
 
二人で行う対戦ゲームなんですが…
 
操作としては手元にある
二個のボタンを使って
目の前に積んであるドミノ的な
ものを崩して極力高さを低く
するというもの
 
んで得点を競うみたいな☆
点数は機械が計算してくれます☆
 
…が、
何故か私には相手がいない!!乙
なので一人でピコピコ←イタイw
 
ゆえに、すんごい
スコアを叩き出して
うひょひょ^ч^してましたw
 
だけどもだっけーどw
若いお兄さんがやって来て
対戦しようぜ?的な流れになって
その人と別のルールで対戦したら…
 
あっけなくボロ負け。乙。w
でも総合得点で買っちゃったんだー
流石のお兄さんでも途中からだと
キツかったんだねーうんうん^ρ^
 
そいだらお兄さんが
めっちゃ言い訳をし始めて…笑
 
ってゆうのが1つで・∀・
 
もう一個は
どっかの駅なのかなー?
的な場所で何故か次々と
シャッターが閉まっちゃうんだよね(汗)
 
でも知人がギリギリセーフで
どでかい二粒のダイアモンドを
お金に換えてきたら
一千万円儲けたってゆー夢。
 
めっさスリリングやったー(汗)
 
…でもねー最近はこんなだけど
基本ワイはグロい夢のスペシャリスト
なんで、そこんとこシクヨロwww
 
万が一そこんとこ
聞きたい人がいたら言ってねw
 
 
では返信
 
 
たつにゃん(しゃる)さん
卓球やってみたいなー♪
タグラグビーは腰にタグぶらさげて
やるラグビーでっせ←まんまw
んで、とられたらストップしなきゃ
なんないとかなんで安全らしい♪
…確かに忙しいと充実感ありますな
うーむ、職業は考えてないですね(汗)
でも色々な経験は積むべきですよねー
 
こなつさん
名古屋勉が恋しい2号です☆
わー名古屋行きたいなー
うみゃーもん食べたいwww
お仕事お疲れ様です!
夢の中までキツいですね(汗)
私は宿題忘れる夢見て焦った
ことなら何度かありますw
 
kozuさん
悲惨な夢ですな°д°)))ガクブル!
私もグロい夢とかはよく見ますが…
最近は割りと良い夢とかは
リアルなのが多いけど(汗)
何ででしょうかねー´・ω・??
 
ルル
SPEC\(^o^)/冷泉様様がやばいストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-145.gif
ドラマの前の日とかに見た夢
なんだけどSPECの影響なのかなぁ(汗)
私は闘う夢は最近見ないですねー
…良かった!犬に噛まれる夢は
見たことないです!
てかリアルでも多分ない^∀^
シャアさんはモスクワだっけな?
の空耳の歌に出てきたくらいでしか
知らないってゆーねw
全然ワロスなんでOKだっちゃっぴー
…夢占い深い(汗)
 
Nyarumarさん
巾着袋ですか?!凄いっ!!
遠い昔に私も作ったっけなー?汗
きっと喜ばれますね♪優しい♪
 
草食くらげさん
お疲れ様でした
大変だったんですねー´д`
傘のトリプルコンボでダメージとは
なかなか辛いですな
…テンションそんな高いですか?!
皆さんに言われるのですがそんなに?
 
しろさん
楽しいのかなー?汗
まぁ今までに比べたら
そりゃぁ素晴らしく良いですが;
…じゃぁ今日辺り
しろさんの夢の中お邪魔しますwww
 
菩提樹さん
楽しい夢が良いですよねー
あんまりないけど
シリーズとかで見たことも
昔はありました^∀^
ハリポタっぽい夢とか♪
 
かぜさん
がびーん´д`w
でも結構忘れちゃいますよね
すぐ話したり書いとかないと…汗
 
あでゅ