ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_06070001.jpg
三日連続で
どえりゃぁ夢を見たがや←誰?w
 
でもこれ本当の話・д・
 
最初の夢は良かったから
正夢になっていただきたいがため
誰にも言っとらん^q^てへっw
 
2日目の夢は
薄着の少女を脱出夢だったのだが
プリズンブレイク的な感じで
めたんこ疲れたwワロスw
 
私はその女の子に洋服あげたいのに
ワシのポッケからは何故か
有り得ないほどの手袋が…(汗)
 
ポーケットを叩くと手袋ひとっつー♪
 
…うん全然笑えなかったw
初めて手袋に対して
怒りが芽生えた瞬間だったねw
ワロリンヌw
 
…んで話戻るけど
脱出する逃げ道が1つしかなくってー
めっちゃ私たちダッシュで
必死に逃げてるのに
学校の後輩(学年全員)が
楽しそうにホースで水かけてきたよw
夢の中で私は
「は?ちょ、え?!°д°?!」
ってなってたw
でもねー悔しいことに
そのホースから出る水が
すっごく綺麗というか形を
造ったりしてたんだーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-232.gif
ディズニーな感じでした、うん・∀・
てかねー実はパレードだったみたいw
何かそのあとようやく出口に着いたら
めさめさ大人数の人たちが
赤いイギリスの軍服?的なの着て
キレキレのダンスが息ぴったで
かっちょよかったのだよ^∀^
…どーだ意味分かんないだろw
 
んで昨日の夢が…
実は…
あ、やっぱ言うのやーめよっと^ч^
 
…ギャー!物投げないでー!
わーったわーった分かったずら
言いますから投げないで!w
 
うん…うん…
少しだけリア充な
恋人一歩手前な夢だったw
 
痛いっ!だから投げないでってばw
…あとそこっ!「イタイ」ゆうなしw
 
でもね何でかその彼
ラーメン屋のオーナーでw
「店で待ってる」って
メールしてきたくせに
 
……店にいない!!wwwwwwwww
 
両親と行ったのに!!www
そして何故か1号が頼むものが
みんな品切(((・ж・ウケピー
 
てかナレーション曰く←え°д°w
イケメソらしいが
顔が出なかったーーー⊃д;w
 
…うん意味分かんないねw
 
今日の夢は忘れた、乙。
 
皆さんは夢とか見ますか??
 
 
ではでは変身!じゃなくて返信w
 
 
PANさん
有り難うございます^∀^
って私じゃないかw
 
ルルさん
有り難うございます!←代理
…てかてかてーかw実は
あんまシャアさんを知らない私w
SPECヤバかったー!!
ラミパスktkr!
 
Nyarumarさん
有り難うございます!って
多分ゆーちゃんも思ってます・∀・
嫌がらせ…まぁ…;ω;
色々な人がいて、受け取りかたも
様々ですからねー
難しい問題ですね
Nyarumarさんは多才ですから
何か作ってあげたら喜ばれますね♪
一緒に作っても良いのでは??
 
かぜさん
有り難うです・ч・←代理でーすw
エイプリルって誰得だよーいw
桜はこちらはまだですが
段々と春らしくなってきましたね☆
 
けんさん
エイプリルでしたよー
誰にも騙されなかった;ω;
逆に悲しいwww
ゆーちゃん頭良いでしょ?どやw
 
heavenstationさん
ですねー
私も頑張らんと☆
ゆうちゃんにパワーもらっとこ☆
 
まこっちゃんさん
有り難う嬉しいです♪って
ゆうちゃんが…多分思ってますw
SPECヤバかったですね(汗)
 
たらこさん
はーい頑張りますっ
宜しくお願いします☆
 
草食くらげさん
…えーっ?!
ちょ、ちょ、大丈夫ですか??
何があったんですか??汗
 
リボンさん
ゲットしましたー昨日
返信しばしお待ちを~です
有り難うです^∀^
 
こなつさん
有り難うです!って私じゃないけどw
 
 
おー
返信に返信したでよーん
 
 
…にしてもSPEC天ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-73.gifwktk
 
 
写真はプリンアラカフェ!
デザートのとこに載ってたけど
完全に飲み物だったw
てか、めっつぁコーヒーやんか!
みたいな感じでした
グラスがテラワロスなりね^ч^