ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-120327_2138~01.jpg
断じてエイプリルフールじゃないよ!
本当の話ーーーっ!
 
…いやぁ今日って損な日だよね´д`
一体誰得なんだい(汗)??
 
ワシもやろうかなーと
思ったけど、何だか自分が
惨めになるものしか
思い付かなかったので(汗)←?!w
今回は辞退します
 
期待して皆様ごめんなさい
 
 
…てへっ^∀^凄いやろ
 
て言っても、まぁ私じゃないけどね
当たり前に・ч・
 
…私のイトコの
ゆーちゃんが合格したのですストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-179.gif
 
すんごいどわぁい・∀・)ノシ
めでたいめでたい!かっけー!
 
インテリやんねー
ワシも勉強やんなきゃだいねストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-145.gif
 
私のことやにゃーが
祝って祝ってーいwww
 
 
 
趣味男さん
ダンスは自宅(道場)で1号と
レッスンを受けてます
 
ルルさん
略語ついつい使ってしまう(汗)
むしろ何の略だったのか、
略語なのか違うのかも…(汗)
気を付けなきゃだーいね
 
たらこさん
私は水曜日は英会話です^∀^
…ベーシックは大事ですからね
しっかりやらなきゃですね♪
お互い楽しくやりましょうですね
 
かぜさん
スピード落としました
これで大丈夫ですかね・∀・
…いやー書きたいことが
沢山あるのだぼん
 
kozuさん
上がりますよねー
わーいわーい^ч^
 
heavenstationさん
一回り違うんですか?!
おぉーーーっ
運気アップでハッピーラッキー☆
 
こなつさん
解説有り難うございます´∀`
映画は楽しく観られましたかー??
アスカ君は亥の女性が
好きなんですか^ч^??
寅ママカッコイイと思うけどなぁ♪
 
けんさん
書きたいことがいっぱい
あるんですよー(汗)
最低でも1日1回、
できたら3回くらいは
更新したいんだけどなーと´д`
でも皆様を困惑させんように
気を付けます!
 
流さん
亥オソロだねーwww
機嫌良いやろーwww
 
 
DIE丸さん
あ、やっぱり
勘違いされてしまいましたね´д`
こ、こ、こんなキャラでは
ないですよ°д°)))←必死
悪ノリが過ぎましたねw
でもハイテンですー・∀・
やっぱり自分がハッピーじゃないと
周りもハッピーにできないのよさ♪
 
たつにゃん(しゃる)さん
卓球とラグビーはダメなんですか(汗)
タグラグビーなら学校の
授業でやります^ч^
でも得意かどうかは…ごほんごほんw
私は保健はオッケーでーすっ☆
ピーマンワロスw
ナルシーなとこがワロリンヌですw
…お仕事は大変みたいですが
結果オーライ^∀^なのかな??w
適正診断似てますねー♪オソロだ♪w
はい、私はお寺継ぎます^ч^ゞ
 
リボンさん
おっ!!
楽しみにしてますねん・∀・
有り難うございます!
宜しくお願いします☆
 
Nyarumarさん
いじめ…うーむ
何を基準に「いじめ」とするのか…
ご友人の妹さん、
元気になると良いですね♪
遊んで、相談にのって、
ハッピーにしてあげて下さい
…博物館楽しかったようですね^∀^
ブログ拝見しました!!
いーなーです☆
 
 
いやーやっぱSPECヤバイ!
 
あ、スペシャルドラマ
今日見られるか分からないから
ネタバレしないでねんw
 
ほなまたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-165.gif