ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_05970001.jpg
…ムフ…ムフフフフ
…ニャヘ…ニャヘへへへ
 
(ママあの人何で笑ってるのぉ?)
(見ちゃいけません!)
wwwwwwwwwwww
 
 
ほれそこ、指差さない!
そしてドン引きしない!笑
 
「うん、あのねぇ
2号たんは無敵なんだよー」にこっ
 
 
おい、そこ「ついに…」って言うなw
 
…おっほん!何でこんなことに
なったかといいますとー
 
 
デデーンストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-73.gif
 
 
数ヵ月ぶりにたまたま見た
本日のテレビの占いで
 
「亥が1位!」
「全てにおいて最高の運気」
 
キリッ!どやっ!あげ!wktk!ktkr!
www
 
スッキリ!!
魚ちゃんの干支別辛口週末
運勢ランキングよりひぃ~
 
だってさ!ムヒヒ
↑キモいってゆうなや!w
 
すぃ~かぁ~もぉ~←uza
 
幸運の鍵が…映画館!!
ktkrナニコレ珍百景ぢゃんwww
 
てかてかてーか
私も魚ちゃんぢゃん?!←ん?笑
 
あーもーワシは無敵じゃ^∀^
 
…てゆう結の論www
 
まぁ少なくとも同級生の大半
亥だけどねorz
 
で、でも一番私が
当てはまるんだからね!
↑強がりワロス
 
というわけで
ブログの方向性が
またもやアレレだね(汗)
 
本当はいとこの話を
書こうとしたのになぁ(汗)
ダミョスな2号です⊃д`
 
 
じゃー
サクサクっと返信書いちゃいますか!
 
 
たつにゃん(しゃる)さん
体育得意だったんですか?!
裏山!あ、じゃなくて、うらやま!w
私は筆記が100で実技が95で
成績5でした←あ、言っちゃった(汗)
最後の期末は筆記テストが
満点でした^∀^どやっ
…ぎゃぁ!や、やめてー!
物投げないでってば!
ごめんなさいってば!
wwwwwwwww
でも先生がピーマn www
間違えた!
ウクライナの長身イケメソだった(汗)
…介護用オムツですか!
お仕事お疲れ様です
全然関係ない話、
ベネッセさんだったかなー
どっかの適正診断みたいなやつで
私に向く勉強、仕事は
「福祉学・福祉」
「ホームヘルパーなどがオススメ☆」
でした・ω・
…あれ?本当関係ない話だったw
アデュー´∀`
 
 
こなつさん
ま、またいって何ぞ?!
完璧No ideaです(汗)
お教えいただきたし´・ω・人
…アスカくんもお姉さんも
立派に成長なされて^∀^
どんどん吸収して
色んな面で大きな人になって下さい!
いいなぁまだまだ若くてストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__s-6.gifとほほ
…コナンくんかぁ
最近しゃち君とよく見ますなぁ
映画館お姉さんは嫌なんですねー
いっそ
長ぐつはいた猫ではダメですかね?
皆で仲良く観られますように・ω・
 
 
あ、コメントまだ二件でした(汗)
 
またシャアになってしまったw
 
ルルさん怒んないでねー
 
…うん、皆さん普段は
こんなピヨピヨしてないからねw
 
何故かブログになると
テンションのコントロールが
できなくて⊃д`
 
それだけ皆様との
交流が楽しいのでございます
 
どうかキモがらず嫌わず!
…あ、でも超嫌だってとこあったら
頑張って直すので宜しくです・ω・
 
 
あ、あと
皆様お手紙有り難うです^∀^
 
ペンパル万歳\(^o^)/
 
 
というわけで
写真はシャチくん
 
ドラえもんみたいで可愛いでしょw
 
相変わらず元気でやんちゃ!
ピカピカの一年生だぁね
 
そしてスミッチョに
1号さんがちゃっかりwww