ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-120326_2105~01.jpg
というわけで
現在春休みな2号です・ω・
 
へっへーん
いいでそー??笑
 
とはいえ、相変わらず
毎度のことながら宿題が
どわーんとあるのだけどストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-145.gif
 
やっぱ
ホリデーだし…
 
ということで
東京に行ったなりねー
 
んで
勝手に私が大親友だと
思い込んでいる←私ってば迷惑ぅw
ゴリラさんと
movieとdinnerを
エンジョイしてきました(^q^)ちゃへ
 
戦火の馬観て、
かに道楽行ってー、
幸せすぐるねーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-179.gif
 
その前にショッピングとかも
したので、あとでまた
詳しく書きますね
 
 
さて返信!
 
 
流さん
お疲れ様ー久しぶりーっ
…ぅん←ヤマザキさんw
テラワロス°∀。w
 
 
たつにゃん(しゃる)さん
おぉー巡りめぐってーw
初めまして!!
お褒めいただき有り難うございます!
「乙」とか「テラワロス」は
完全に同級生の影響ですねw
私はヲタクでもネト充でも
ないのですが
周りに多いもので・ω・笑
これからも宜しくお願いします!
頑張ります´ч`
…番組は多分
スーパーチャンプルですね♪
 
 
kozuさん
…ですよねー
組手の後だったので
余計に(;´ω`)ゼェハァw
 
 
ルルさん
桜はまだではないかと…。
…沖縄早い!流石だ!汗
 
 
heavenstationさん
梅酒はまだですねー
…いつか
「梅酒ロックで`・ω・キリッ」
って言ってみたいですw
確かに洋書は高いですよねー汗
いつか購入して読みたいのですが
現在読んでいない本が
部屋にたまりまくりで…
「傾斜10度でふとももに負荷」?!
何だか凄い技能ですね°д°
 
 
菩提樹さん
私も上毛カルタ好きですよー
強くないけどw
鶴舞う形の群馬県`・ω・きりっw
 
 
たらこさん
なるほどなるほど…
うーん努力してみます!
あんまり面白いことを
書ける自信がな…
頑張ります(・ω・`=)ゞ
 
 
リボンさん
有り難うございます☆
喜んでいただけて
嬉しいですー°∀°
こちらこそ有り難うでしたっ!
梅早く咲くと良いですねー
百人一首頑張りましょう!
苦手だなんてそんな…
私は悲惨ですwww
頑張って覚えよっと!
今フルで覚えてるのは
大江山(小式部内侍)だけだ(汗)
 
 
かぜさん
DSであるんですか?!
チェックしてみます(・∀・`=)ゞ
 
 
Nyarumarさん
梅綺麗で和みますね
…絵と音楽ですか?!
凄いアーティスティック・∀・
プールは今は大丈夫ですが、
もんのすごく下手です(汗)
私的には気持ちよく泳いでるつもりが
周りから見たら「溺れてる°д°?」
って感じなくらい…しょぼん
えーっと
お寺は宿坊やってないんですー
質問ガンガンokですので
お気になさらずに(^-^)v
 
 
けんさん
お寺では造ってないですー・д・
梅ジュースが飲みたいなぁ♪♪♪
 
 
というわけで
ゴリラさんとの写真ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-171.gif
 
面白くて変なおじいちゃんですw
 
 
そういえば
りょうもう号のアナウンスが
新しくなったんですねー
 
中国語と韓国語でもアナウンス!
 
あと東京スカイツリーの
解説も入ってた・∀・
 
てかてか
東京スカイツリー駅
なるものまで!!
 
わうわうわーう°д°
 
時の流れについてけないぜよ(汗)