ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_05780001.jpg
明日はディベートが
学校であるので、
さきほどまで
タイトル書いてましたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-collection__m-1.gif
 
 
今朝は
しゃちくんが
お墓参りに来ましたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-181.gif
 
 
…とりあえず、
 
 
前回のブログの返信だけ
しちゃいます
 
 
にゃーん、溜め込んでますなーワシ
 
 
2号ちゃん
頑張らないとーっストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__s-10.gif
 
 
ルルさん
ロシア語は
体育の先生がウクライナ人で
ピーマンだからです(笑)
語学勉強するの好きなのでストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-180.gif
なおかつ、通じる人が
近くにいると面白くて♪
いまのところ私がマスターしたのは
「ピーマン」
「警察を呼びますよ!」
「二度と電話しないで下さい!」
ですwwwwwwwww
なかなかナイスチョイスでそ?笑
同級生の間でも流行り始めましたw
私のせいです、すみませんストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-144.gif
 
 
キーさん
本当に有り難うございましたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-232.gif
きゃわぁぴぃ←?笑
いやぁデハラさんの
ファンサービス精神は
神ですよねーヽ(・∀・)ノ
海外ファンもブログに
「デハラさんナイスすぐる!」
って書いてました☆
 
 
heavenstationさん
ロシア可愛らしいものが
多いですよねーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-187.gif
あとでバレエcheckしますっ
めんた君かわいーっ
 
 
しろさん
どーもでーす
ロシアは、あの
体育の先生が話せるから
ってゆーのと、
日常的に顔文字で使ってる
ってゆーのと、
語学勉強したいなぁ
…ってゆーところから
ロシア語話せたら
カッコイーかなぁと(^o^)v
ロシア行ってみたいなー
案内是非っ!笑
 
 
かぜさん
是非行ってきて下さいませー
まだまだ寒いので
体調には気を付けてー♪
 
 
じゃ、また!!