ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-120311_1329~01.jpg


正直、皆さんへ
ご報告すべきか悩んだのですが
皆さんにもお伝えしようと思い、
書かせていただきます。


ご存じの方も
おられるとは思いますが

私の祖父であり
平等山妙音寺第二十五世権大僧正聖豊和尚が
八十一歳で遷化しました。


金曜日の夕方、
私は期末期間中で
学校の帰り道でした。


残念ながら、私が
祖父とともに読経することは
ありませんでしたが
祖父の読経の声が良かったという
評判は今でも聞きます。


祖父とどんな会話をしたのか
はっきりとは覚えていないのですが
会うたびに「真魚ちゃんかい?」
と確認されたことは覚えています。


これからは
心細くなりますが
頑張って参りますので
温かく応援宜しくお願いします。


慎んでご報告と
させていただきます。


合掌