ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_05670001.jpg
ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_0564.jpg
ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_0562.jpg
うっひゃストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-88.gif
 
 
サトちゃんなりねー
 
 
薬局からやってきたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-33.gif
 
 
100円入れると愉快なメロディと
ともに、ウィーンと動きます
 
 
1分半くらい(笑)
 
 
って、あれ!?
映画ブログ書いてない(;つД`)
書かなきゃーあとで
 
 
さて返事ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-232.gif
 
 
umekoさん
はじめまして
いつも有り難うございますストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-101.gif
犬アレルギーなんですかぁ…
でも見てるだけでも癒しですね☆
番組情報有り難うです
あとでチェックしてみます!
体調気を付けます!
umekoさんも気を付けてください!
 
 
ルルさん
確かに些細なこととか
当たり前のこととか
本当は凄く幸せである
証なんですよねストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-128.gif
番組、残念でしたね(汗)
でもこれから、きっと
HAPPYなこともありますよ♪
 
 
趣味男さん
そうですねー
そうやって思いやりの溢れた
世の中を形成してほしいなぁストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-44.gif
私もパグ好きです!
 
 
かぜさん
コビトさんはなかなかの
癒しですからねー
哀愁を帯びた感じがなんとも…笑
いやぁにしても
ヴィレヴァン良いですよねストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-179.gif
私は先日ブラックカード会員に
なっちゃいましたーちゃはっ 笑
 
 
heavenstationさん
ありまぁ大変でしたねー
大丈夫ですか??
猫ちゃんもなかなか愛らしいストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-96.gif
犬も猫もその他の動物も皆好きだ!
でも虫は一部苦手(T^T)
ドラゴンタトゥー、
先日学校の先生に
「良い映画だったよなー」って
言われ、なかなか反応に困ったw
 
 
けんさん
犬猫両方飼ってたんですかー
うらやますぃー
動物は可愛いですなー
 
 
しろさん
あっちゃー
それはそれは大変ですねー
。。はい、
周りに良い方が沢山いて
幸せな限りですヽ(・∀・)ノ
大切にしなくちゃー
コビトさんに癒されよーっと
 
 
しゅうこさん
何でかモモジリさんが
一番人気!!
ゲットおめでとうございます!!
ミニチュアダックスは
周りに飼ってる方が多いかもストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-84.gif
可愛らしいですな
 
 
ヤビツさん
ありりり
私はあまり苦い経験なく
よくなついてもらってますが
以前ビーグルだったかなぁ?が
吠えた時にちょっとビックリ
しましたねー(汗)
猫ちゃんカワユシ☆
 
 
ELさん
はーい気を付けます!
って返事遅くなってすいますん
ELさんも気を付けてー
 
 
写真はサトちゃんに
乗ってみた2号と1号と博士
 
 
ロボットの上でロボットを
やる博士が凄く不思議な感じで
やばし!でした
 
 
もっと練習して
上手に踊れるようになんなきゃ!
 
 
昨日はちょこっとばかし
心の葛藤があって
更新できなくてすいませんでした!
 
 
人生色々ありますなー汗
 
 
あ、期末が間近だ!!
 
 
どりゃーーー