ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_05680001.jpg
昨日感動したこと
 
 
教室に定期を忘れた私を
追って同級生が
歩いていた私の元へ
走ってとどけてくれたことストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-101.gif
 
 
ドジな自分に反省。
そして届けてくれた彼女に感謝。
 
 
本当に有り難う!!
助かった!!嬉しかった!!
 
 
それから
同級生のKくん
(いたずらっ子Kではない)
 
 
から、またもや
おまけをいただいたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-76.gif
 
 
以前カルピスのおまけを
いただきましたが
 
 
今回はお茶かな??
 
 
こびとさんです、かわゆしストロングマシン2号のオフィシャルブログ-image04.gif
 
 
さぁて返事ーっ
 
 
Nyarumarさん
いえいえー
トリマーさんなんですか?!wow!
では沢山の犬に会えますなぁストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-96.gif
うらやますぃー
あ、ちなみに近所には
ミニチュアピンシャー?がいます
可愛いのだ、人懐っこくて!
あと熊みたいな犬が二匹!
別々のお宅で飼われてるみたいなのに
瓜二つな熊さん二匹www
もはもはしてます
 
 
読者の皆様
犬何が好きですかー??
飼ってたりしますかー??
 
 
ルルさん
貴重なエピソード有り難う
ございますストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-128.gif
頑張って行ってきます!
あでゅ
 
 
ワンワンさん
是非是非お願いしまーすストロングマシン2号のオフィシャルブログ-_-1.gif
楽しみにしてます!
頑張りまーす
 
 
流さん
おー、
気持ちは分かるけんど(笑)
身体は大切にねストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-88.gif
お大事にー
 
 
しゅうこさん
いえいえー
お仕事頑張って下さい!
Newsweekはちょこっと読めました
おもしろかったストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-126.gif
 
 
ではでは良い1日を~