ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-120221_0828~01.jpg
映画ブログ第2ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__s-3.gif
 
 
スリーデイズです!!
 
 
コメントの返信を
映画ブログに書くと
読んでない人もいるかも?
ということで
 
 
後日きちんと書きますストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-78.gif
 
 
さてさて
 
 
ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-149.gif
 
 
ということで
 
 
ラッセルクロウさん主演の
 
 
脱獄させちゃうぜっストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-49.gifw
↑(こんな可愛らしい感じではないが)
っていう映画
 
 
何でか
脇役が豪華だったストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-202.gif!!
 
 
近所の子供のお母さんに
オリビアワイルドさん
 
 
脱獄の経験があるおっちゃんに
リアムニーソンさん(2号が大好きw)
 
 
しかも
主演とかやっちゃう彼等なのに
ほんとちょっとしか出ないストロングマシン2号のオフィシャルブログ-____m-4.gif
 
 
どんだけ贅沢なんだwww
 
 
あ、内容に移りますが
 
 
宣伝とかあまりやっていなかったので
 
 
正直観るまでは
「どうなんだろなー??」
と思っていましたが
 
 
もどかしい感じとかあるけど
それも含め
リアルな描写なのかなぁと
思いました
 
 
なんといっても
ラスト近くの雨のシーンは
誠にやるせない!!
 
 
この映画は
やってないのに妻が殺人で捕まり、
様々な出会いと危険に遭遇しながらも
不器用にでも真っ直ぐに
主人公が妻を刑務所から
救いだせるのか?!ていうわけで
 
 
なれない素人の主人公が
失敗を重ね成長し、
決して許されることではないけど
でも家族の絆を取り戻す??
みたいな感じでした
 
 
スカッとするとか
笑える映画!とは
また違うけど
ちょっとハラハラ
でも少し温まるような
そんな映画だと思うので
良かったら観てみてください!
 
 
銃は出ますが
あまり激しいシーンとかはないので
幅広く観られると思いますストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-128.gif