ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_05610001.jpg
はっはっはー
 
 
昨日の朝は8時過ぎに起きたぜストロングマシン2号のオフィシャルブログ-____m-6.gif
 
 
全然誇れない。。汗
やばいやばいなりねー
 
 
というわけでお返事ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-109.gif
 
 
あ、しばらく
映画ブログを書く予定なので
以後返信が保留になるかもなので
宜しくお願いします!!
 
 
ayaさん
ご理解有り難うございます!
これからも宜しくお願いします☆
再放送見られましたか??
私はチラッとしか見ませんでしたw
なかなか自分を見るのは恥ずかしい
 
 
しろさん
のんびりも確かに大事ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-21.gif
でも、しすぎになる傾向があるので
気を付けなくちゃです私の場合(汗)
昨日はぐっすり寝ちゃった分
今日シャキッとせねば!!
 
 
clubmax21さん
ありま。。
お大事にしてください!!
私も気を付けなくっちゃ!!
 
 
koshiriさん
したっけ♪の説明有り難う
ございましたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-205.gif
可愛いなぁ
もし良かったら使わせて下さい。
したっけ♪
 
 
キーさん
いえいえ
知っていただけて嬉しいです(・∀・)
ツリーは自慢だったんですかね?笑
かもしれないですねwww
可愛かったからokかな?
 
 
かぜさん
本情報有り難うございます!
チェックしてみよーっと
めんた君は恐くないですよストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-102.gifぷんw
今にあの可愛さが分かります!!
 
 
ごんぞーさん
有り難うございます!
はい、頑張ります!
応援宜しくお願いします!
 
 
heavenstationさん
写真変わりました(´・ω・`)??
再放送見られましたか??
ネバネバネバーギブアップ!
 
 
けんさん
有り難うございます!
アレンジされてましたかストロングマシン2号のオフィシャルブログ-____m-8.gif
それは知らなかった(汗)
 
 
草食くらげさん
ありりー
やっぱり風邪・インフルの
影響力凄いですねストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-143.gif
引き続き気を付けねば!
休み明けのトレーニングは
確かにキツいかも!!
一応習い事と寝る前の腹筋は
やっておりますが
運動不足にならないように
注意しなくっちゃ!
 
 
ルルさん
ありー、沖縄では
やってませんでしたかストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-32.gif
失礼いたしました。。
今日はマラソン頑張って下さい!
 
 
さて
今日はピキピキっと
働かなきゃなー