ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_05550001.jpg
になりましたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-143.gif
 
 
あっちゃー!!
 
 
私はピンピンなんですがねーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-21.gif
 
 
インフル及び風邪が
流行ってるんですねー
 
 
クラスで五人だったかな、
お休みしてました
 
 
かぜさん
写真が明太子になったストロングマシン2号のオフィシャルブログ-____m-8.gif
かーわーいー
すっごいハートだ!笑
めんためんためーんた!笑
↑ちょっとオカシクナッタw
プレゼント届いて良かったです!
ps 筒井康隆さんと乙一さんが
好きなんですねー
私も読書好きですストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-44.gif
ちなみにですが、
星新一さんの作品が大好きストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__s-5.gif
 
 
ルルさん
いーなー
沖縄うらやましいぞいぞい!笑
沖縄行きたいなーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-111.gif
シーサーが作りたい気分だ!笑
 
 
けんさん
届いて良かったですストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-128.gif
あれは私のサインですー
昔も今も変わらぬサイン。。。
でも久しぶりに書くと
自分で考えたのに忘れたりする(笑)
 
 
aya�さん
ゆ、雪ですか??
ありゃぁ、大変ですな
お体には気を付けて下さいませストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-75.gif
私も気を付けます!
有り難うございます!
 
 
写真は先日いただいたご飯
 
 
何かヘルシーっぽいでそ??
 
 
。。というわけで
今日は体育(バスケ)で頑張りすぎて
転んだ2号でした←ダサい 笑
 
 
さぁて予防しなきゃい!
 
 
ばいびろびーんストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-104.gif