ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-120208_2003~01.jpg
みたいな感じの雲がありましたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__s-2.gif
 
 
伝わるかなー?笑
 
 
うーむ要するに
 
 
まぁ竜巻みたいな感じな雲が
あって
 
 
何でか凄く惹き付けられたんです!
 
 
太田駅で
若干くるくるしてました 笑
 
 
「あ、なんかくるくるしてる
変な子見かけてなぁ。。」
 
 
って方、
多分それ私でした 笑
 
 
カミングアウト!!って
ほどじゃないけど
 
 
昔から空とか木とか
時が経つのも忘れて
見ちゃうんですよねー
 
 
あ、全然関係ないけど
今朝は女子高生の御姉様方の
お話が面白かったストロングマシン2号のオフィシャルブログ-_-1.gif
 
 
おかげさまで楽しかった
最近仲良くさせてもらってますストロングマシン2号のオフィシャルブログ-1068.gif
 
 
いつも有り難うございますストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__s-5.gif
 
 
。。どーんストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-33.gif
 
 
あぁ体育の先生には
今日は会いませんでした!
(授業なかったからねストロングマシン2号のオフィシャルブログ-____m-5.gif)
 
 
ルルさん、
残念ながら?いや残念じゃないけどw
 
 そーゆーことは
一切ないなりよーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-0002.gif ヤメテー
 
おいてかないでー(笑)
 
余談ですが最近その先生が
緑色の服ばかり着ているので
 
心の中で「ピーマンストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-51.gif」って
思ってたりする 笑
 
ユニークです、
でも本当は良い人です!
 
 
かぜさん
 
そうなんですよーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__s-5.gif
 
知らないことを
知るきっかけになる
素晴らしい授業なんですストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-34.gifストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-44.gif
 
先生モレスキン好きだし(私も好き)
Newsweek愛読してるし
(私もすすめられて購読してる)
 
そして話術がはんぱなくヤバイ!
 
引き出しがいっぱいで
いつも楽しいですストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-40.gif
 
あ、ちなみに
硬貨は国で紙幣は銀行なんですよー
 
こーゆーの
また時々載せようかなぁストロングマシン2号のオフィシャルブログ-_-2.gif
 
 
heavenstationさん
 
コメントが凄い!
おぉー!ってなった 笑
 
英語お得意なんですか??
 
是非使ってみようとおry 笑
 
あー体育はそこまで
激しくないですよーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-129.gif
 
バトミントンでウォームアップして
ホッケーで気持ち高めて
いざゆかん!バスケ!みたいな 笑
 
和気あいあい楽しくやってましストロングマシン2号のオフィシャルブログ-1068.gif
 
先生がめっさ参戦してきたりして
シュート決めまくったりして
皆に「大人げなーいストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-102.gif」って
言われたりします 笑
 
 
草食くらげさん
 
携帯からこんにちはーですね 笑
 
私はいつも携帯から投稿してますストロングマシン2号のオフィシャルブログ-____m-5.gif
 
あ、リア充が実はほとんどいない!笑
 
類友ってやつですかねー
 
そして残念ながら
来年からは日本語で社会やらないストロングマシン2号のオフィシャルブログ-0005.gif
 
わたくしIBとるので
英語でしかやらんのです
 
 
。。てなわけで
 
 
同級生の真似して
寝る前に腹筋しようかなぁ
 
 
と思う2号でしたしたストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-8.gif