ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_05330001.jpg
ToysFieldなりねーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-44.gif
 
 
ギフトショーにて
発見して以来
にょにょっ!可愛いー!
 
 
という感じでストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-41.gif
 
 
んなわけで
 
 
ゲーセンでげっちゅした
戦利品www
 
 
同級生からは何故か
「こわーいストロングマシン2号のオフィシャルブログ-____m-4.gif
 
 
と言われてしまうのですが
 
 
可愛いですよねストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-46.gifストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-26.gif
 
 
。。いまさらですが
 
 
こんな感じで
感性というか
好みというか感覚が
よく周りと異なりますストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__s.gifストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-32.gif
 
 
皆さんもこんなことってあります?
 
 
あ、あと
オススメなものやキャラ、
人などいたら
是非紹介してくださいませストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-15.gif
 
 
同志求む(笑)
 
 
そういえば
最近書いてませんでしたが
 
 
マントラくん
元気にしてますよーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-_-1.gif
 
 
相変わらず可愛いストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-52.gif←笑
 
 
。。ンジャメナ!笑
 
 
p.s.
写真、
何でか凄いしゃがかかった感が。。笑
 
 
なかなか
これはこれで
イケてるでそ(笑)