ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_05310001.jpg
朝、
古文単語のテストがあることを
忘れてのんきにしてたこと(笑)
 
 
英語の数学のテストの
勉強を全くせずに挑んだこと(笑)
ちなみに電卓が使える、っていう
素晴らしいテストなりストロングマシン2号のオフィシャルブログ-0036.gif
 
 
そんなわけで
ワタワタして
漢検の勉強を全くしなかったことストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__s.gif
 
 
おーまいがー、やばし
 
 
。。あ、そういえば
 
 
最近同級生や後輩が
ぱみゅってます、よく 笑
 
 
惹き付ける魔法が
あるんですねーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-1068.gif
 
 
中田ヤスタカさんの楽曲、とか
羨ましすぎるストロングマシン2号のオフィシャルブログ-____m-4.gif
 
 
人をHAPPYにする
って素晴らしいことだストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-34.gifストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-49.gif
↑あ、荒川そろそろ公開だねストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-49.gif
観に行こうかしら??
 
 
あ、そういや
まだまだ失態あったストロングマシン2号のオフィシャルブログ-____m-4.gif
 
 
古典の教科書忘れた、
あと進路でグダった 笑
 
 
あーなんだかいっぱいあったなーストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-97.gif
 
 
まぁ以後気を付けよう!!
今日は許して!!
 
 
あ、そうそう
ブログなんですが
 
 
どんなこと書いたら
皆さん楽しいですかねストロングマシン2号のオフィシャルブログ-__m-26.gif
 
 
是非とも沢山の人が
楽しめるブログにしたいので
ご意見お寄せくださいましかばまし!
 
 
質問とかもあったら
お答えいたしますので!多分!笑
 
 
ではでは
アデュー
 
 
ps スマホでブログは書きづらいのだ(笑)