ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-CA3C0447.jpg

ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-110728_162107.jpg

ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-110724_190003.jpg


あ、


そういえば最近ブログの更新が疎かでしたね


すいません


昨日は玄関に三匹蝉が待ち伏せをしていて


なかなか家に入れなくて。。


1号に助けてもらってようやく。。


あ、話がそれましたね 笑


そうそう先日名古屋に行きました


そして


ディズニーオンアイスを観ました


あ、ちなみに超久しぶりにレオンとカーリー様様に会いました


この度、このような機会をいただけたのもカーリー様様こと苅谷様様のおかげなんですー♪


あ、レオンは息子さんです 笑


久しぶりにディズニーのキャラクターを間近で見ましたが


いやぁーキラキラしてますねー


沢山のキャラクターが出てきて、華やかでコミカルで


とっても楽しかったです


個人的にはハロウィンのところが、オススメかなー


ナイトメアの世界観大好きなんで


個人的に一番笑えたのはプルート 笑


超自由に動き回ってたなー 笑


流石夢と魔法のディズニーだー、


とつくづく思いました


全国ツアーで、これからは


大阪・横浜・福岡・広島・さいたま・仙台などを回るらしいので


是非チェックしてみてください


バックで流れてる映像も、凄く綺麗でカッコイイので。。


皆さまも良かったら是非!!