ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-110705_1936~01.jpg


載せるのが遅くなりましたが


観てきました


ハングオーバー!!


一作目観てない私も楽しかったです


あ、これから観るから言わないで!って人は見ないでね


まぁそんなネタバレとかしてないけど


そうそう、友人曰く一作目観てたらもっと笑えたと思う、とのこと


でも楽しかった


確かに下ネタ的な要素とか若干グロい要素もあったから


不快に思う人もいるかもだけど


笑いでカバーされてて、そんなに「うえぇ」とはならないと思います


個々のキャラクターが濃いですね


個人的にはアラン?が可愛かった


あと、おサルさん


ナイトミュージアムはじめ、よく出てますよねー


可愛かったなぁ、そして笑えた


あとはAチームでフェイスやってた彼もバリバリ出てましたね


それでもって最後で、どっと納得+アハハみたいな 笑


Newsweekでの評価があまり良くなかった割りに


普通に楽しめました


設定がタイということもあり


oh my! って思う部分もあると思いますが、良かったら是非


ちなみにR指定だったと。。