ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-110702_1719~01.jpg


載せるの遅くなりましたが


公開初日に観てきました


待ちに待ったThor!!


いやぁ面白かった


あ、毎度言うようですが


もろのネタバレはしません!


が、ちょっとも聞きたくにゃぁ、って人は映画観たあと


この続きを読んでね♪


。。というわけで


感想スタート


ってな訳でド迫力の3Dでした


スカッとしました


暴れん坊が人間と出逢い。。。


神とかかなりぶっ飛んでますが


凄く笑えて、人間味もあって良かったと思いました


ただヒロインがナタリーさんじゃないほうが良かったような。。


個人的には浅野さんの英語に感心しました


役者魂


それからThorが、凄くムキムキで


よくここまで鍛え上げたなぁ。。と


こちらも、本当に最後の最後まで絶対観なきゃダメ


とても面白かったので、皆さまも良かったら是非