ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-110622_0752~01.jpg


昨日観ちゃいました


プリンセスとパイレーツは、このあと書きます、すみません


。。はい、というわけで


マットデイモンさん主演ですねー


いやぁ設定が面白かった


それから、マットデイモンさんの演技も凄く良かったと思います


Newsweekさんでの評価があまり良くない感じでしたが、


ドキッとさせられるところがあったり、謎があったり、笑えたり


楽しい映画でした


皆さまも良かったらどうぞ!


あ、ところで皆さんにお聞きしたいことがあったりします


映画ブログなんですが


いつもネタバレしない程度に書いているので


内容が薄いと思います


そこでこれからは深く掘り下げて、一部ネタバレも含む感じで書こうと思うのですがどうでしょうか?


もちろん、「ネタバレ含みます」的なことをその際には毎度言いますが 汗


どうですかねー??