ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-110519_2115~01.jpg


今日もバタバタした1日でした


そうそう社会の先生ですが


話すのが本当に上手いんですねー


ビジネスの話、歴史の話、最近のニュース、色んな話をしてくれます


一見、つまらなそうな内容も先生が話すと簡潔だし面白くなっちゃうんですねー、少なくとも私は


貴重な先生だと思います


私もあれだけ話せると良いなぁ☆


そういえば、足ご心配おかけしました


まだ痛み(つってる感じ)はありますが、原因が分かっただけでもスッキリ


今日も宿題は沢山あるし、色々とスケジュールもあるけど充実してます


皆さんも元気そうで何よりです


ps 最近はいたずらっ子Kのみならず、仲間も参加してくるので大変困難な戦闘を繰り広げてます 笑


ま、楽しいんですけどねー



写真は、社会の先生オススメのNewsweek

定期購読始めました