ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-DSC_01600001.jpg


もう一度みた、アイロボット


英会話の先生のMarvynから借りたのだ


あー


なるほど、こーゆーわけだったんだ


あー


思い出した!


ってな感じで良かったです


楽しかったです(*´∇`*)


ウィルスミスさん好きで、出てる映画はワリカシ観る我が家です 笑


良いですよねー


。。なーんて


話してたら背後に気配が。。


(;゜゜)


な、な、


アイロボットに出てるサニーがぁぁ


!!(゜ロ゜ノ)ノ


っていう話でしたとさ。笑


今日は期末が近いので勉強しました


明日も頑張らなきゃ!