ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-101209_2026~01.jpg


皆さん今年も、あとわずか


どんな1年だったでしょうか?


ハッピーだった人、悲しい出来事があった人、特に何もなかった人、様々だと思います


ところで!


皆さん、今年を漢字一文字で表すと何ですか?


また理由も教えて下さい。


そうですねー、


私は「迷」


ですかねー


進学とか色々なことで迷走してたといいますか。。笑


優柔不断ですしね、相変わらず 笑


それでもって話は戻りますが、


ナイスな解答をしてくれた方には


ストロングマシンのTシャツをプレゼントしちゃいます


是非皆さん書いてみてね


締め切りは、12月12日の19時までとします


ではでは