ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-CIMG03520001.jpg


土曜日!


渋谷AXにて


MJ spiritさんの


THIS IS ITライヴがありました!


POLYSICS、I My Me MineのPVに一緒に出ていたマイケルの完コピをするblue treeことりーくんを筆頭に


バックダンサーの方やギタリストの方、衣装、照明まで


忠実にTHIS IS ITが再現されていました!


またブログでも度々紹介している


ユニークかつ趣味の合う、ゴリラさんが、コーラスとラップを 笑


先日結婚なされたユカちゃんが、衣装のスタイリングを 笑


あ、ご存知だとは思いますが?


彼女はPOLYSICS I My Me Mineのスタイリングもやられたのですぞえー 笑


んでもって、映像は


な、な、なんと!


あの児玉監督が!


何度も連呼してしまいますが


彼こそが、POLYSICS I My Me MineのPVの監督さんなんです!


。。数多くのCMやPVの撮影を手掛けていて


本当に大忙し!


そーんなわけで


こんな豪華なんだから、そりゃぁ勿論のことヤバいでしょ?!


いやヤバかったんです


流石ですねー


神ですー


素晴らしかったです


ユカちゃんは、衣装を染めるのに水道代が結構かかったそうです。。笑


でも凄く良かったよー


ステージは本当に忠実に再現されていて、、でも


なおかつオリジナリティもあって


本当に良かったー☆


お疲れ様でした