ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-2009010109390000.jpg

改めまして、明けましておめでとうございます!


そして。。皆様、ハロにちわぁぁ


ハロにちわぁぁ、は電気グルーヴさんの曲中に登場するインベーダーちゃんの挨拶です!


まぁそれはさておき!


今年の抱負というか、目標的なモノを


10こ!


やっぱり元旦に言うべきかなぁと思いましたので、書きます!


心して読んで下さい!


かーなーり長いです


でも1時間はかかんない


。。かな?笑


まっそんなわけで


証拠残します!


達成できなかった時に困るのは私です!笑


安心してください!笑


まず


その1!

去年よりも美白に気を付けること!笑

日焼けにもっともぉーっと(牛)気を付ける!笑


その2!

テレビを見てる時間とか、ぼぉーっとしてる時間を極力減らす!!

これだけでも、かなり人生変わるはず!


その3!

キレない!笑

去年やっと我慢を覚えました!

でも最終的にキレたこともあったりなかったり、あったり?。。笑

だから最後まで我慢!

そして、その我慢を我慢と思わない!


その4!

身長を伸ばす!

エアバレボをする!笑


その5

勉学・ダンス・空手、何でも最後まで一生懸命やること!

なげだしたり、あきらめたりしない!(すぐに、あきらめやすいから)


その6

自ら進んで手伝い・練習・勉学をする!

やった方が良いことは、やるのだ


その7

スマイル・スマイル精神

とにかく笑う!

嫌な顔はしない!

make people happy


その8

野菜とか去年、結構食べられるようになりました

が、まだ全ては食べられないので

無理せず着実に食べていこぉぉ

的な 笑


その9

腕の力をつける!

これmustですねぇ

本当に腕の力がなくって

。。だから絶対!

ムキムキにはならないけどねぇー


その10

これらの目標を叶え、自分で良いと思ったことをし、常に感謝の気持ちを忘れずにいること

あと!

麻生太郎さん・寺島進さん・津川雅彦さん・高杉亘さん・

楳図かずおさん・オードリーさん・小島よしおさん・

電気グルーヴさん・森チャックさん・POLYSICSさん

ストリートメッセンジャーズさん・はむつんサーブさんのファンでいること!

多分。。ってか絶対守れるぅぅぅ

気になる人は、Wikipediaで調べてみてちょ

ひひひぃ

まだまだ書ききれないくらいいるけど、まっ今書けたのはこにょなだけ

多いなぁ 笑

でも、みんな好きなんだよなぁぁ

私の永遠のあこがれのアイドルなんで 笑

はははぁ

そんな感じで、また増えるかもしれませんが

とりあえず、今思いついたことを書きました

ひゅえぇ

書くの疲れたぁ

けど、読んでる人はもっと疲れてますよねぇ 笑

きゃははぁ

笑笑笑

。。皆さん、抱負はありますかねぇぇ?

にゅるにゅる

ハッピーハッピー


そんなわけで、写真は春日さんでーす

イケてますねぇ

よしおさん並みに友達になりたいぃぃぃ 笑