ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-2008122612490000.jpg
まちゃまちゃプレゼントをいただいちゃいましたぁ


しかも、あの児玉監督からですよぉぉ


。。児玉監督とは、


POLYSICSのI My Me Mineをつくった監督で、


現在では、沢山のPV・CMを手掛ける超~凄い監督さんなのらぁ


児玉監督のお陰で、今の私がいるのらぁ


。。そんなわけで!


その児玉監督さんより、バッグをいただきましたぁ


しかも!!


スピーカーがついているので、どこでも踊れちゃう!的な 笑


カッコかゎゅぃっでしょぉ!?笑


デザイン的にも機能的にも素晴らしいっすね


有り難うございます!