好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中


Image011.jpg

そりゃぁ、やっぱりファール・フェロー様でしょ


もぉー、顔からして格好良いもんねぇ


幼い頃から、フック船長と同様大ファンです 笑


…でも、あんま登場してこないんだよねぇ


グッズとかも、なさそーな感じだし


ぅーむ、残念(*_*)


そぉそぉ!


彼を知らない人に、簡単に説明しましょー


ファール・フェロー様は、ピノキオに出てくる悪役のキツネです


帽子とステッキが特徴的な方ですぅ


んでもって、子分に猫のギデオンちゃんを従えてるのだぁ 笑


このギデオンちゃんも、可愛いんだなぁ


ちょっと惚けた感じの表情が、超癒しboyです 笑


…いやぁ、にしても本当にヤバいなぁ


友達になりたい!


皆様は、どんなキャラクターで好きなのでしょーか


…にゃびぃん


急に会いに行きたくなってきたぁー 笑


よーし、2ショットの写真見て早く風邪治して会いに行こう!笑


(これは違うけど・・・)



夢と魔法の国!


ディズニーランドへ