2008100720500000.jpg
偶然会った、いとこです


いつの間にか、大きくなりましたぁ


ってか、喋れるよーになったことに感激ぃ


しかも、日本語!


そぉそぉ、いとこの鯱君は英語もできるんですょぉ


しかも、かなりのメカ好きな子なんです 笑


いやぁ、じぃちゃんによく似てるなぁ 笑


…んでもって、


写真は、携帯でPOLYSICSのPVを見ている所でーす


キャッキャッ笑いながら、楽しそーに見ていただいております


かなり気に入ってもらえてるよーで、毎日ビデオを見ているんだとか…笑


いやぁー、嬉しいねぇ


何度も何度もリピートして、見ていました


有り難ぉー


…頑張って早く治して、I My Me Mine踊れるよーにしなくちゃ!