女の子用の甚平に引き続きまして〜〜

今度はメンズ用!

サイズは、90センチ

ブルーの布は去年作ろうと思って買ったけど〜〜作らなかったやつ( ̄∇ ̄)

ぐじら柄は…???

覚えてない

けど、2メートル以上あるから、きっとkairiとユウリが小さい頃にお揃いで作ろうと思って買ったんだろうな〜





なので、20年物の生地( ̄∇ ̄)

それにしても、小さいサイズはかわいいなあ😍😍😍 




早速、セイラのところに送って
着たところを写メってもらいました



何気にクジラ柄
可愛い(#^.^#)

しかし…いつも柔らかくて伸縮性のあるTシャツやパンツを履いてるので〜〜
甚平みたいな、シャリッと感があり
伸びない素材がお気に召さんらしい
( ̄∇ ̄)
すぐ脱ぎたがるって…泣

まあ、そのうち、良さがわかるかな?
って事に期待