ディップス | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

2ヶ月ぶりにディップスを再開しました!
2ヶ月前に左の大胸筋の鎖骨に近い部分が切れそうなくらい痛くて中止してました( ̄▽ ̄;)

深く下げるとブチッとなりそうだったので、仕方なく止めました...。
でも気付いたら痛みもなくなってたので日曜日にディップスやりました(°∀°)
痛くなかったので、これからは少し考えながらディップスをやります(笑)

4月22日のトレ後の写真です。
背中と肩のトレーニング
腕がパンパンです( ̄▽ ̄;)