久々のblog(笑) | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

久々のblogなりました( ̄▽ ̄;)
GWはお客様からもセッションのキャンセルがあったため家族で出掛けたり、友達と群馬へ行ったり満喫しました(笑)

体重の方も67㎏ジャストまで落ちたので、GWを満喫したかったのと、一回リフレッシュを兼ねて食べて体重を増やしましたΣ(ノд<)

4月30日~5月6日までタンパク質はそれほど気にせず、炭水化物を満足するまで制限なく食べました...。
約一週間程でちょうど10㎏増えましたね( ̄▽ ̄;)
7日から少し炭水化物の量は少な目にしましたが、まだ炭水化物の量は多いです。
今朝の体重は73㎏程です。
体が浮腫んでるので滅茶苦茶水分が出ます!
取り敢えず今月で70~69㎏まで落ちると思います。



昨日のトレーニングは胸と上腕三頭筋
体重が増えたからかトレーニング後の疲労感が無い(笑)







今日は大腿四頭筋と上腕二頭筋のトレーニング
新しいタンクトップを買いました(*´ω`*)
今日はマッスルドックのタンクトップ!
色はブルーなかなかブルーのタンクトップって無いから嬉しい(笑)
単色だけどシンプルでカッコいい(*´∀`)

もう一つはベターボディーズのタンクトップ
こちらは水曜日の背中の日に着ます(笑)









体重を増やした分しっかり減量頑張らないと( ̄□ ̄;)!!