桜が満開! | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

週末で桜が満開になりましたね(°∀°)
桜は咲くまでは焦れったいですが、咲いてしまうと散るのも早いですね( ̄▽ ̄;)

気温も暖かくなってきたので春を感じます(笑)
トレーニングも行いやすい時期なので気合いも入りますね♪

これからは大事な時期なので体調や怪我などには気を付けたいですね。
しっかりと自分の身体の声を聞きながら、無理せず、トレーニングは追い込み頑張りたいと思います( ´∀`)