明治 R-1ヨーグルト | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

明治のR-1ヨーグルト
昨年の12月頃から週に3個ほど飲んでいます!

毎年、冬には1回かならず大きな風邪になっていたのですが、今年はまだ風邪をひいていない(°∀°)

子供にも自分と同じ頻度で飲ませてますが、今年は長男も次男共に風邪、インフルエンザは大丈夫でした!

たまたまかな?
子供も自分も大丈夫なのでビックリです!

まだこれから気を抜けないですが、体調管理をしっかり行いたいですね(笑)



自分はドリンクタイプの白いパッケージのカロリーオフのを飲んでます( ´∀`)