胸と上腕三頭筋 | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

今日は胸と上腕三頭筋のトレーニング
三頭筋はダンベルフレンチプレスに力を入れてます。
主に長頭と外側頭をメインの内容です。
今日のダンベルフレンチプレスは40.8㎏8~7×4setやりました。
やり初めて間もない種目なので、あと少し重量を伸ばせそうです。




昨日から減量を開始してます。
朝は78.3㎏でした。
まだまだ脂肪が乗ってるので、約半年後は15㎏落としシッカリ仕上げたいと思います!



年末から少しトレーニングを飛ばしすぎた感じがします(笑)
少し疲れが出てきました( ̄▽ ̄;)
明日から普段のトレーニングルーティンに戻るので大丈夫かと思いますが...。





筋力トレーニング、シェイプアップを目指してる方、マンツーマン指導+食事指導で結果の出るトレーニングをしてみませんか?
詳しくはブログにて。

✉strong-right_wait-59-1426@docomo.ne.jp
TEL09024638465
岩崎